人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英介キャラ

英介さんって、本当にステキよね~
優しくて、大人で・・・時々、ハッとするような発言をしてドキドキさせるし・・・
雨の中、手を引っぱって走ってくれるし~♪

でも・・・なんか、みんなに優しいってのも罪よね~
私をはじめ(?)勘違いして英介さんを好きになったらどーするの?
好きだぁ~!って強引に迫ったら受け入れてくれる?

やっぱり、そこんとこはキッパリ断って欲しいなぁ~。

誰とでも、なりゆきでって・・・それだけは嫌~~!
英介さんのイメージダウンだわ~。せっかくいい感じなんだから・・・
昨日の予告を見て、ちょっと嫌な予感がして。
(って、私の勘は当たらないんだけど!笑)

あのドラマを見てると、理一もイマイチな設定でしょ~?
他の人も、なんだか冴えないじゃない?
だから!せめて我らが英介さんだけは、ステキな大人の男を演じ切って欲しいのよ!

今のところ、いいですよ~!
ちゃんとマスターしてるし、カウンターも丁寧に乾拭きしてるし(笑)
何よりあの独特なフェロモンは、そんじょそこいらのマスターには出せません!!
おかげで店内は女性客ばっかりです♪
(そりゃ~そーだ!)

英介さんキャラに、かなりヤラレてるんで(笑)このまま最終回まで壊さないで~!
Commented by chicchi88 at 2005-07-27 06:27
>みんなに優しいってのも罪よね~

その気は無いけど、結局周りを振り回すことになりかねないよね。
優しい人が好きだけど、彼女だったら心配しっぱなしかも!
雪絵くらい気が強いので丁度あってたりして。
でも今回の英介キャラで、やられた女性は相当いそう。
Barにいったら、あんなふうに椅子持ってきて一緒におしゃべりしてくれるのかしら?(確か座ってたよね?)
予告何度も見返したけど、やっぱりアレは英介?
私も「なりゆき」は嫌だ~!
Commented by 黒いソファ。 at 2005-07-27 17:29 x
なりゆき・・・に なってしまうのかな?
あれって やっぱり英介?実乃が過去を思い出してる回想シーンだと
願ってしまうけど、あのアゴは 直人くんかなぁ?なんか違う気もしないでもないんだけど・・・と何を本気で心配してるんだろ。笑
まだまだ やられた後遺症は治りそうにありません!
来週また 衝撃投与されたら どうなっちゃうの~みたいな^^

Commented by nussy3 at 2005-07-28 00:41
chicchiさん、黒いそふぁ。さん、こんばんは~!!
>あのアゴは直人くんかなぁ?
私も、あのアゴは直人くんのアゴに見えるんですけど~(汗)
でも、それを認めたくない自分がいて・・・
複雑な女心だわ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2005-07-27 01:00 | Comments(3)