おしゃれイズム~いしだ編~

毎週日曜日に会えるってステキよね。(何を今さら・・・)

ドラマで会えるのもいいけど、トーク番組で会えるって言うのは、また格別ですね~
やっぱり素の部分が見え隠れするし、こんなの見たかったの~~♪ってのがてんこ盛り!!

アンパンマンの格好!足長~~のトンネル!ボンドと戯れる姿!スマッシュ直人!あつい~~!って叫ぶ姿。その他いろいろ・・・

その中でも食べてるなおひと!ってのが私にはツボなんですよね~
今回も大福食べてたでしょ?なんて絵になる食べ方!
しかも、食べかけの大福すらも絵になってませんでした?(爆)
美味しそうに食べてるのを見てるだけで、しあわせ~~!!

ちなみに、飲んでる姿も好きです。
結局なんでもいいのか!?(笑)
[PR]
by nussy3 | 2005-06-20 02:30 | おしゃれイズム | Comments(0)