ギャルサー

あはは・・・もう~、笑った笑った!!

番宣やら予告やらを見た時は、ちょっと不安だったんだけど
実際に本編をみたら、ツボにはまりました!(笑)

まず飛行機からパラシュートで降りる時に、まったく風の抵抗を感じさせずに
キレイに降りてる姿に「んなわけあるかいっ!」て突っ込んでたんだけど(笑)
次々にツッコミどころ満載で、かえって笑えました~~!!

カタコトの日本語もありえないし~!
あんな警察官もありえないし~!
ジェローニモと電話し合えるってのもありえないし~!(笑)
何もかも、ありえなくて笑うしかない~~!!

それにしてもシンノスケの喜怒哀楽、最高~~♪
すぐ泣くところなんて・・・かわいい~ね♪
わかんなくて首をかしげてる姿もかわゆい!
そして最後にジェローニモに「シンノスケいいことしたな!」って褒められて「デヘっ!」ってする仕草はキュートでした~!(笑)

ジェローニモが画面に出てるだけで、私の顔も「デヘっ!」でしたけどね!

ところでエンディングのパラパラですが・・・
数ヵ月後、あれを踊ってる自分を想像しただけで怖いんですけど~~!(笑)
[PR]
Commented by LW at 2006-04-15 23:14 x
ぬっしーさん、こんばんは。

もう笑うしか有りませんでした。
なんてたって直人君のシーンは可笑し涙が零れて困りました。
だって、メガネ が曇ってね。

ありえないシーンの連続で、よくもこんなドラマを作ったな~~~なんて
思って見てました。

またDVDを見直して涙しま~~~す。
Commented by nussy3 at 2006-04-15 23:23
LWさん、こんばんは~!
いや~、ホントに可笑しかったよね~!!

どこがどう可笑しいのか説明できないほど可笑しいのよ!(笑)
で、全ての設定がありえなさすぎて突っ込みどころ満載なんだけど
あまりにも突っ込みどころがありすぎて、手がつけられない程・・・。

来週も楽しみ~♪
直人さんは、コレに出て正解だったんでしょうか?(笑)
Commented at 2006-04-17 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nussy3 at 2006-04-17 21:49
ありがとうございます!
これは・・・本当なんでしょうかね~???
でも、かなり詳しいよね。
ここまでくるのには、いろいろあったのね~~。。
ガンバレ~~、直人!!絶対成功させようね!!
by nussy3 | 2006-04-15 22:47 | ギャルサー | Comments(4)