おしゃれイズム~上村愛子編~

今夜は上村愛子さんをゲストに迎えてのイズムでした。

トリノオリンピックの活躍がまだ鮮明に残ってますよね~。

今回は珍しくいきなりロケの映像からでした!
雪がぴゅーぴゅー吹いて、本当に大変そうなロケでしたね。

しかも生まれて初めてのゲレンデ!そしてリフトも初めて!!
是非、スキー板をはいて欲しかったよね~(笑)

なんたって、ゲレンデが似合う芸能人にランクインされてたからさ~!
(ここ数年)
この機会に少しでも練習できると良かったんだけど・・・。
一度やると結構面白いよ~~♪

それにしてもカウボーイの撮影をしながらイズムの過酷なロケもやって・・・その他、番宣もかねての色んなロケもありましたよね~。
昨日のマンマもニラを鎌で刈ったり、ニワトリにバタバタされたり(笑)
私達はとても楽しく見れたから嬉しいけど、本人は大変だったでしょうね。

でも美味しそうに「ニラ玉」を食べてて、こっちまで食べたくなったよ~!
当然、夕飯にニラ玉やりました!(影響されすぎ~!笑)

上田さんには何かにつけて「ギャルサーって・・・」って突っ込まれながらも番組宣伝されて良かったよね~!(笑)

上田さん・・・毎週「ギャルサー」を連呼して宣伝して下さい~~!(笑)




「ええ~~~!」ってみんなに言われて
「なんで!・・・いいじゃん!」
ってスネながら言ってるのがツボでした!(フレンドリーだわ~!笑)
e0004361_22563127.jpg

         「いいじゃん!」の「いい」に力入ってる表情が好き!(笑)


       上田さんに・・・「ギャルサーが意外に気が利かなくてね」
        ・・・って言われてタジタジのシンノスケ!
e0004361_236431.jpg

               笑顔でごまかすだけで精一杯!
[PR]
Commented by 麻子 at 2006-04-17 00:22 x
ぬっしーさんこんばんは!

ロケ、スキー初挑戦してほしかったですよね~。
またうおお!わ~!とか、色とりどりのおたけびが聞けたかもしれなかったのに~。(笑)スキー版はいて、ペンギンみたいに歩く姿もちょっと見たい(笑)
でもほんと、カウボーイで大忙しなのに、あんなさぶそうなところでロケなんて大変でしょうね。

ところで、すごーいランキングされてるんですかー?そういや似合いますね。
今日のロケの彼、雪で反射されて、お顔がさらに輝いて見えました(ほんとかい!笑)

今日は上田さんにしょっちゅうつっつかれてましたよね(笑)
ふたりのやりとりがとっても楽しそうだし、楽しかったです♪
Commented by nussy3 at 2006-04-17 16:05
麻子さん、こんにちは!

そうそう!スキーに挑戦してほしかったよね~!!
そして色とりどりの雄叫び・・・聞きたかった~!(爆)

あんなに大変なおもいをしてロケしたんだから、ほとんど30分近くロケの映像でも良かったのにね~。
(ギャルサーの格好で宣伝も兼ねて・・・)
上田さんも気を使いながらも、ちゃんと突っ込んでくれるから楽しいよね!
いずみちゃんと3人の絡みも面白いよね~!!
by nussy3 | 2006-04-16 22:57 | おしゃれイズム | Comments(2)