人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直人づくし

数日前から「ナース4」の再放送が始まってます。

ギャルサー、イズム以外の日は健太郎に逢えるという夢のような毎日を送っているんですが
なんと今日から恭介さんの再放送も始まりました。
直人ファンにはたまらない日々を送ってます~~!(笑)

いいなぁ~って思ってるかもしれませんが、本当はとても悪条件の中、直人ファンとして過ごしてます。

まず、フジが放送されない!(汗)
ギャルサーは日テレさんのドラマだからいいんですけど、今まではずーっとフジさんだったでしょう?
まさに「生き地獄」ですよ!
同じ日本にいながら直人ドラマが見れないんですよ。。
信じられないですよね~。

その為、ローカル番組で後々放送してくれるんです。
だから今頃「小早川伸木の恋」が始まったんです・・・。ついでに言うと、ついこの前「1リットルの涙」の放送が終わりました(汗)

ライブだって地元には来てくれないから、参加する為には遠征費が高いのなんのって・・・。
直人グッズより遠征費の方にお金かかってます(笑)

直人ファンとして、かなり最悪の条件の中にいるんですが頑張ってま~す!(笑)

まぁ~ね・・・障害が大きいほど燃えるっていうからね~。。

かれこれ5年・・・今だに夢中です。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-04-19 23:12 | Comments(0)