シンノスケ

こんなに第2話が待ち遠しかったことって、すごい久しぶり!

1話を毎日リピートリピートしながら土曜日を待ってたんです。

なのに、なのに・・・社長からの呼び出しを喰らってしまったんです。
「土曜日の夜6時に集合!」

んもぅ~~、なんで土曜日なのさ~!(涙)
指折り数えて待ってた土曜日なのに・・・。

でも社長の命令は絶対だから断れないのよ・・・絶対的な主従関係。
社長が黒と言えば黒、白と言えば白。
まだまだ古い制度の中で生きています(汗)

そんな訳でリアルタイムでギャルサーを見れなかったんですよ。
しかも帰ってきたのは真夜中・・・。
でも眠い目をこすって頑張って見ましたよ~、わたし。

カラスがカァーカァー鳴き、怪しい雰囲気で始まったギャルサー2話。
いきなりのジェロニモ登場に喜ぶ私!(笑)

幻覚に恐れ震えているシンノスケ・・・すごく汗をかいてて瞳孔が開いてる。
それを「気持ち悪いよ!」って突っ込む警官、サイコー!!(笑)
今回も期待通りかと思いきや・・・その後のツッコミは、う~~んイマイチ!残念。

第一話はまったく期待しないで見たからか、すごく面白かったんだけど
期待して見た2話は、やっぱり少し先週より落ちたかな?(自分の中で)
何ごとも、過剰な期待はいけないってことだよね。

おっと・・・今夜も6時に呼び出しされてるので、この辺でヤメときます。
果たしてイズムまでに帰ってこれるんだろうか・・・(汗)
[PR]
Commented by chicchi88 at 2006-04-23 19:42
ぬっしーさん、こんばんは。連日のお勤めご苦労様です!
私も昨日に続き今日も自治会の総会で、揉めに揉めて4時間かんづめ状態でした(疲・・・)今夜も帰ってきたら、しっかりイズムで癒されてね~♪

汗だくのシンノスケのアップすごかったよね(笑)今回はホントにいろんな表情が見れて楽しいです。ジェロニモもいつも顔赤いし(爆)

初回に比べるとインパクトは弱かったですね。
でもすぐに「シカラレタ・・・」としょげるシンノスケが かわいい!
来週も膝抱えて落ち込んでたし・・・。なんか今回、久々にはまってしまってます。
Commented by LW at 2006-04-23 21:25 x
ぬっしーさん、こんばんは。

私と同じに感じてるとは嬉しいです~~~。
余りに初回が笑わせて貰ったので、今回は何だかなぁ~~~と感じてね。
人って慣れてしまうと、もっと×2って思うのかも。(ソレ、ヨクナイbyシンノスケ)

この2話だって相当可笑しいのよね。
やっぱり有り得ないシーンがいくつも有ったし。

作り手は大変でしょうね。
面白いシーンを作り続けなきゃならんのですから。

直人君ももっと突き抜けた演技をして欲しいですね。
恥ずかしさはとっくになくなっちゃったんでしょう?(爆)
Commented by nussy3 at 2006-04-24 00:18
chicchiさん、こんばんは!

忙しそうだね~、この前も熱を出したみたいだしカラダ大事にしてね!
今夜、私もイズムで癒されようとしたら・・・録画失敗したみたいなの~!(汗)
だからchicchiさんのイズムの記事を待ってますね!
シンノスケ 「タリキホウガン ヨクナイ!」
ぬっしー  「シカラレタ・・・」
Commented by nussy3 at 2006-04-24 00:25
LWさん、こんばんは!

やっぱり2話は期待過剰になってたかもしれないですよね~。
話は面白かったんだけど、「間」と言うか「テンポ」が前回より少しダウンしてる感じがしたんです。

>恥ずかしさはとっくになくなっちゃったんでしょう?
はい!今や恥ずかしさも快感になってきてます(笑)
私もハチャメチャぶりを大いに期待している一人です。
by nussy3 | 2006-04-23 17:12 | ギャルサー | Comments(4)