ギャルサー第3話

今回も・・・シンノスケ イイコト イッタ!

「水と大地 そして太陽 命の源。人間は時々それを忘れる」

そうなんだよね~、確かに・・・。
常に食べ物が溢れている毎日の中で、食べ物に対する感謝って忘れがちなんだよね~。

「食べ物捨てる、命捨てると同じ」

ハンバーガーひとつとっても小さな命が集まってできているんだもんね。
すべての食べ物に感謝しながら食べなくてはね!

当たり前のことを当たり前に言ってるだけに、言葉に重みがあります。

わんこソバを食べる時に一杯ずつ・・・
「ありがとう大地 ありがとう太陽 命をありがとう いただきます」
もう!シンノスケらしい~~!(笑)

しっかし、シンノスケはいつもお腹空かせてるよね~。モモちゃんも小さいのに可愛そう・・・。
いつもインスタントラーメンを三等分してもらってるんだね~。
とてもいいお巡りさん。自分もお腹空いてるのにエライぞ~!!

でも、まったく具のないインスタントラーメンってのも珍しいけどね!
こまか~い青ネギくらい入ってないのか~!?

ラーメンを作ってるのを2人で覗いてる姿がスゴク可愛いかったなぁ~♪

それにしても、お巡りさんとの絡みが毎回面白くなってきてるね~。
息が合ってきた?(笑)
ジェロニモとの絡みは毎回最高です!!

どんどんジェロニモのテンションも上がってきてます!(笑)
今回は歌っちゃいましたよ~♪
「ブーメランストリート」と思いきや!
「ブーツを脱いで朝食を」って・・・コレ知ってる人はギャルじゃないよね!(爆)
古すぎて、みんな付いてこれるのか!?(汗)




 


最初の設定で、感謝を歌で伝えるカウボーイ!ってのはどーなったんだっけ?
しかも殺○的にヘタ・・・じゃなかった?(笑)

カウボーイ役はOKしたけど、その設定は断ったのかな?

こっちも、その設定だけは勘弁してよ~って気持ちだったから安心してるけど・・・。

今のシンノスケは感謝する時「だ~い好き!」って抱きついてるもんね♪
お巡りさんにジェラシ~だわ!(笑)
[PR]
Commented by chicchi88 at 2006-04-30 13:54
ぬっしーさん、こんにちは!
ジェロニモにおまわりさん、もう毎回のお楽しみが決まってきましたね~。
居候の二人(正直言うと一人・爆)がかわいくて仕方ないんですけど(笑)
「ブーツを脱いで~」すくにヒ○キの歌だとわかった私は、町内会の炊き出しのおばさんってかんじ?(笑)

>感謝を歌で伝えるカウボーイ!しかも殺○的に・・・
そういえばありましたねー。いつのまにかジェロニモがオ○チの設定になってるし(笑)私も心の中でホッとしてます♪
Commented at 2006-04-30 16:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 麻子 at 2006-04-30 20:56 x
こんばんは~!

>わんこソバを食べる時に一杯ずつ・・・
あのシーンはつい微笑んでしまいました(笑)
シンノスケは絶対大食い競争、勝てないですよね。
にこにこしながら器をソバを入れてくれる人に向ける時の仕草が優しくって可愛かった~(><)

ほんと、あの設定なくなってよかったです♪
ずるい~!とは思うものの、抱きついてるシーンをこんなにたくさん観れるなんて、幸せ(笑)
今回はN瀬さんに抱きしめられてたり、周りの人々がもんのすごくうらやましいドラマです~。
Commented by nussy3 at 2006-05-01 00:10
chicchiさん

ジェロニモとの会話が楽しみだったんですけど、お巡りさんとのやり取りもだんだん面白くなってきて、これも楽しみの一つになってきました。
そして可愛いモモちゃんに「シンノスケ!」って怒られてるのも面白くて大好き♪
週を重ねるごとに、どんどん楽しみが増えていってます~~!

「ブーツを脱いで~」・・・はい!私もすぐわかりました(汗)
でも、まさかジェロニモの歌が聴けるとは思ってなかったですよね~。シンノスケが歌わないでヨカッタ。
Commented by nussy3 at 2006-05-01 00:12
○○さん

はい、了解です!!
お知らせありがとうございます。
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますね♪
Commented by nussy3 at 2006-05-01 00:21
麻子さん

>にこにこしながら器をソバを入れてくれる人に向ける時の仕草が優しくって可愛かった~
そうそう!「ありがとう」って言ってるみたいな笑顔だったよね。
愛すべき人だわ~、シンノスケ!(笑)

でも「わんこソバ大会」なんだけど誰一人、急いで食べてる人が居なかった!ってのも可笑しかったね~。
みんな、食べるの遅過ぎ~~!(笑)

それにしても・・・抱きついたり、投げ縄の中でギュ~ってされたり本当に羨ましいことだらけだよね!
私も投げ縄でギュ~されたい!(笑)
by nussy3 | 2006-04-29 23:47 | ギャルサー | Comments(6)