おしゃれイズム~西川史子編~

今日はもう~、スゴかったね~。

全ての人を敵に回した?ってくらい強気な発言が次々と・・・(笑)

さすがの直人氏も声を荒げてましたよ~!

しかも何~~?直人氏の大学時代のことも知ってるって!?

もう、どっちがゲストかわかんない状態!(爆)

「早稲田にスゴイのがいる、なかなか落ちない!」

あはは!もう~~、爆笑!!

そっかー、みんなで狙ってたのね~~。
彼は、ちょっとやそっとじゃ落ちない人だったと!(笑)
なんかわかる。

素敵なお話をありがとう~♪

しっかしまぁ~、西川さん・・・すでに庶民の私とは生活環境が違いすぎてついていけません(笑)

でも、あそこまでいくとかえって気持ちいいね!

自分の性格もちゃんと分析してわかってるし、相手のこともわかってる。

自分は・・・きつそうで、生意気そうで、派手な女

自分をを好きになる人は、こうゆう人じゃないんですよ。(直人氏を指さす)

ほっほ~~、なるほど!すごい分析。
勉強になります!(←もう遅い!笑)

でも今回は直人氏も結構、活発に発言してたね~。
西川さんみたいな感じの人になら、何言っても平気かなって思ってバンバン言ってたのかな?



これもまた、なかなかスゴイ発言。
でも深いな~お母さん!ある意味合ってるかも・・・。
お金が無いことの惨めさを体験した私には心に染みる一言でした。

でもお金で買えないものも、やっぱりあるんですよね~。
健康と信頼。
これは、どんなにお金を積んでも買えない場合があります。
これもまた思い知らされております。
[PR]
by nussy3 | 2006-04-30 23:40 | おしゃれイズム | Comments(0)