スゴっ!!

今日は朝からソワソワ・・・やっぱりギャルサーの視聴率が気になっちゃって・・・。

で、9時すぎに発表になったのを見たら、なんと16.0%!!

14%くらいになってくれたらなぁ~と思ってたから、予想以上の数字にビックリしてしまいました。

やっぱり主演だと気になりますよね~、視聴率。

内容さえ良ければ数字なんてどーでもいいよ・・・と思ってはいるものの、やっぱり月曜日になると気になってしまいます。

高校教師でトラウマになってしまったのかも・・・(汗)

ところで、明日は追加公演の発表と観覧募集の発表ですよね。

そのことが影響しているのかライブの夢をみました。

ツアーもHEY×3も、バンド形式ですよね。
いったい今度のバンドメンバーは誰なんだろう?ってドキドキして開演を待ってました。
幕が上がった時にステージにいたのはNothingでした。

もう~、感動して涙している私に直人氏は・・・
「何をそんなに感動してるの?Nothingが演奏するに決まってるじゃん!」
って笑顔で言うんです。

えっ?て周りを見渡すと、ファンのみんなも「そーだよ~!」って笑ってるんです。

そして「バカだな~」って言いながらビューネ抱きされ・・(←これはウソです!笑)

な~んだ・・・私の思い過ごしだったんだぁ~って安心してたんです。

でも、朝目が覚めて夢だった・・・ってわかった時、ちょっと複雑な気持ちになりました。

果たしてツアーでは、どのバンドが演奏するんだろう?

今朝の夢が、正夢になること願ってます・・・。
[PR]
Commented by まゆみ at 2006-05-02 21:23 x
ぬっしーさん、こんばんは!

私も、気になっちゃって、視聴率。ドラマは評判も良いし、嬉しいんだけど、やはり、数字として結果が残らないといけない世界ですもんね~。
初回より数字が良いんですよね♪この調子で、目指せ30%超え!強気です(笑)

ツアーのバンドのメンバー、気になりますね。。。やっぱり、ナッシングと楽しそうにアイコンタクトしたり、笑いあったりしてるとこ見たいね~。
ぬっしーさんの夢が正夢になりますように。。。
Commented by nussy3 at 2006-05-02 23:55
まゆみさ~ん、やっぱり気になりますよね視聴率。
今週はG.Wってことで、ちょっと在宅率が減るんでしょうか?
せっかく勢いついてるから頑張ってほしいですよね~。
で?30%超えですか?(笑)
こりゃ~また強気な発言!頼もしいです!!

バンドメンバーのことが気になってるから夢を見るんですよね?
しかも都合の良い夢・・・(笑)
ふたたび、楽しそうにライブをやってる姿が見たいです。
そしてNothingと一緒に武道館・・・やって欲しいです!
by nussy3 | 2006-05-01 23:46 | Comments(2)