人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれイズム~香取慎吾編~

面白かったね~~、ロケが無かったんだけど満足のイズムでした。

慎吾イズムも充分知ることができたし、今回はなかなかいい内容だったんじゃないでしょうか?

慎吾くんと呼んでいいんでしょうか?すっかり大人の雰囲気が漂ってましたね。

中でも注目だったのは・・・「外では変装をしない」って話でしょうか(笑)
声を掛けられても、ちゃんと対応してくれるんですね。

これって・・・(笑)よくぞ言ってくれました!って感じですよね。
スタジオのお客さんも拍手喝采でしたもんね(笑)
その反応に固まる直人氏。(何か感じることでもあった?)

慎吾くん、エライなぁ~~。やっぱり色々と面倒くさい時もあると思うんだけど、そこへ辿り着いたあなたは素敵な人だわ~。

とっても大好きな人とバッタリ逢った時に、冷たい態度されたら立ち直れないもんね。
ファンって強いようで、意外とデリケートな生き物なのよ~~!(笑)

ところで慎吾くんの衣装をパッと見て、先週の直人氏のロケの衣装を思い出してしまったんですが
なぜ先週は笑ってしまったんだろう???
今夜の慎吾くんは、全然変じゃなかったよ~。不思議だね~。。

そして今回も上田さんはギャルサーの宣伝してくれたね~。
ありがたや~、ありがたや~。
Commented by LW at 2006-05-08 10:50 x
ぬっしーさん おはようございます。

ちょっと慎吾君への見方が変わりました。
まだまだお若いのに1本芯が通った生き方をされてるなぁ~と感じました。
何方かとは随分違うな・・・

まぁ、人それぞれの生き方が有るとは思うけれど。

>そこへ辿り着いたあなたは素敵な人だわ~
ほんとそうですね。
ずっとそれを貫いて欲しいですね。

何か藤木君がちっちゃく見えたイズムでした~(苦笑)



Commented by nussy3 at 2006-05-08 23:34
LWさん、こんばんは~!

慎吾くんは、なかなか味のある方でしたね。
芸能界でいっぱいもまれて考え方も少しづつ変わってきたんでしょうね。
いろんな意味で開き直ったのかな?

直人さんもかなり頑固な考えをもってますよね(笑)
慎吾くんの言葉を聞いても自分なりのやり方を貫き通すのかな?
しばらく見守ってみましょう!(笑)
Commented by 麻子 at 2006-05-09 02:49 x
ぬっしーさん、LWさん、こんばんは!

慎吾ちゃん、芸能人の人とは友達になりたくない!って、よっぽどつらいことがあったの?と思ってしまいました。
やっぱり若い時からああいう世界に入るのは大変なんでしょうね。

衣装、直人さんももうちょっとタイをだらーんと緩めてアクセみたいにしてたら、文句なしにカッコ良かったんじゃないかなって思いました(笑)
Commented by nussy3 at 2006-05-09 07:51
麻子さん、おはよ~!

私もそう思ったよ・・・きっと辛いことあったんだ~って。(勝手に解釈しすぎ?)
いろいろ大変そうだもんね~。

で、衣装なんだけど・・・そうそう!軽く一回結ぶ程度でいいよね。
キッチリ結んでダラ~ンだと、会社帰りに居酒屋で飲んだくれてネクタイが外れる寸前!って感じだもんね。
(あっ、ちょっと言いすぎてる?笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-05-08 01:51 | おしゃれイズム | Comments(4)