おしゃれイズム~谷亮子編~

う~~ん、さすが世界のヤワラちゃん!
背中をつけて寝たことがない・・・って話には感心させられました。

あくまでも勝ちを意識した生活なのね~。
さすが勝負師!!

妊娠してる時はうつ伏せで寝てないよね?横向き??
出産する時は?どーした??
(今回のツッコミどころはソコかい!笑)
・・・などと、いらぬことばかり考えてないで、話を次へ進めよう~~!(笑)

それにしても今回、わざわざ福岡まで行って収録したんだよね。
すごいぞ~、おしゃれイズム!!
と、言うより福岡まで行かせたヤワラちゃんの方がスゴイのか!?

出産後、初のテレビ出演だそうで・・・やはり赤ちゃんの話が中心でしたね。
抱っこしてスクワットしてるってのには笑ったけど・・・。

ヤワラちゃんがすごく色白だったから余計に直人氏の黒さが引き立ってました~!(笑)

ドラマロケの過酷さが滲み出てます~~!
外にいる時間が長いんだろうね。

4月、5月の紫外線はお肌に悪いんだからお手入れには気をつけてね~。
[PR]
by nussy3 | 2006-05-15 01:11 | おしゃれイズム | Comments(0)