おしゃれイズム~佐々木・北斗夫妻編~

今夜のゲストは佐々木健介さんと北斗晶さん夫婦でした。

もう~、健介さんって本当にいい笑顔しますよね!(笑)
まるで子供みたいな笑顔。

そして、とっても奥様のことが大好きなんですね!

「やっぱり好きなんで~♪」とか「妻の喜ぶ顔が見たい」とか嬉しそうに言う旦那さま・・・いいですね~♪

奥様の晶さんも乱暴そうだけど(笑)きっと、いい奥さんなんだろうな~って伝わってきました。

ところで、毎日の食費が20万近いってのにはビックリ!!
ご飯も一回五合・・・一日一升五合って!スゴイ~~!

食費だけでお給料がなくなりそう・・・。

今夜のロケは東京ドームシティ

ボウケンジャー姿になって写真を撮るんですが、お兄ちゃんはニッコリと元気に写真を撮ったのに弟はモジモジ・・・。
やはり次男は恥ずかしがりやなのね!(笑)
お母さんと一緒にパチリ!

そのあと、ボウケンジャー達も登場して一緒に記念写真をパチリ!
(これは直人氏の担当でした)

スタジオで出来上がった写真を渡すと・・・頭の部分が少し切れてました(汗)

「ちゃんと撮ってよってアレほど言ったのに~~!」
晶さんに思いきり怒られた直人氏でした(笑)

房ちゃんや安曇さんの経験を活かしきれなかったのね~!(笑)

最後は子供達から、お母さんの似顔絵をもらって涙する晶さん。。
そうだよね~、いつもお留守番ばかりさせて可愛そう・・・って思ってるのに、嬉しいメッセージ付だもんね。
ウルウルするよね~!

ロケでは子供と手をつないだり、しゃがんで子供目線の直人氏が見れました。
バイバイする頃には、お友達になったかな?もう知らない人じゃなくなったね♪
[PR]
by nussy3 | 2006-05-21 22:51 | おしゃれイズム | Comments(0)