人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたばん

すっごい久々にゲストでしたね~~。

トップからの登場にテンションも上がりぎみだったんですが・・・だったんですが!

ほとんど、しゃべってないよ~!(笑)

次長課長に全部もっていかれてましたよ。

しかも、その内容は微妙~~でしたけどね(汗)

うたばん・・・ちょっと期待してたんだけどな。。


ところで、ライブの追加公演の予約完了しました!

今回は、結構申し込み多かったですよ、私。

ただ当選するかわからないんですけど、気合い入ってます!(笑)

せっせと、食費を節約して旅費に回さなくちゃ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-05-25 21:25 | Comments(0)