人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャルサー第7話

レミって!薬局のお姉さんと姉妹だったの~~???

しかも名字が小野!?

イモコはイモコでも・・・小野妹子ってことかい!?(笑)

一気にイモコの謎が解明されそう・・・!来週の放送が待ち遠しいです。

それにしても、今夜のジェロニモはもう~、誰にも止められない!ってくらい絶好調でしたね(笑)
パラパラも上手だし、キモカワイイ~って言われて喜んでるし!(笑)

あなたの好きな方向にどんどん進んでいいのよ~!って言ってあげたいくらい。
(言われなくても、好き放題やってるみたいだけど!笑)

そんなジェロニモとは対照的に、お巡りは悩んでましたね。

実家の寺を継がなくては・・・という責任を感じて、警官をやめる覚悟で実家に帰るんだけど
父はそんな息子の気持ちをよくわかってるんだよね。

警官としても、自分は必要とされていない・・・だから寺を継ぐ、と言うのだけど
そんな言葉を聞いたシンノスケは何かを感じて、またまた突拍子もない行動に出てしまう。

とても難しい選択なんだけど、最終的にお巡り本人に決断させることが重要だったのかも・・・。

時には上手くいかない時もあるけど、夢を途中で諦めるな!っていうことでしょうか。

同じくサキも、いきなりリーダー代理に抜擢されたものの、みんなから非難されその責任の重さに逃げ出してしまいました。
いきなりの大役だから、サキだって戸惑うよね。

いったい、レミはどうしてサキをリーダー代理にしたのか?この謎も来週のお楽しみだね?




シンノスケの入浴シーン♪♪

「7話=入浴シーン」・・・って思ってたから、とっても楽しみにしていたんだけど

あれれ???

あれだけ?(笑)
ちょっと肩出して終わりかい!(爆)

露天風呂めぐりのロケじゃないんだから!

まさか胸にバスタオル巻いてなかったよね?(笑)

房ちゃんの頃もそうだったけど、今だにガードが硬過ぎ!守り過ぎ~~!!(爆)
Commented by 麻子 at 2006-05-30 00:32 x
ぬっしーさん、こんばんは!

今回も、ジェロニモの弾けっぷりはすごかったですね(笑)
もう本当に、あの絶妙なきもかわいさは、人間ではマネできないですよ!
何かを超越してます(爆)

オマワリ、追い求めていた夢と現実の違いに迷いを感じつつも、最後の選択は素敵だと思いました。だって彼はきっと、警察官の仕事をとっても愛してる。必要とされてるかとか関係なしに、信念を突き通す!
そんな生き方、素敵だなー。

ところで入浴シーン、あれだけで十分興奮してしまった私はやっぱり?!(爆)
だって、直人さんが○ー○写真集とか出したら、なんかやだし(いやいや!飛躍しすぎ・笑)奥ゆかしさも魅力?(笑)
Commented by nussy3 at 2006-05-31 01:36
麻子さん、お返事遅くなってごめんなさい!

私も毎回ジェロニモの弾けっぷりには脱帽してます!(笑)
役とかじゃなく、すっかりなりきってますもんね♪
今回のストーリーは良かったですよね。好きです。。
自分の好きな仕事を出来るなんて素晴らしいことだと思います。

で、入浴シーンですが・・・過剰期待した私がいけないんですよね(笑)
でも○ー○写真集はイヤかも~!(爆)
奥ゆかしい・・・いい言葉だなぁ~。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-05-28 00:47 | ギャルサー | Comments(2)