ギャルサー第8話

「おぅ、サキ~元気か?今日は制服か?萌え~~♪」って!!
ジェロ~ニモ~~!!あんたも好きね~♪(笑)

いや!でも確かに新鮮で良かったよ~!
いつものギャルコスチュームよりも断然いいよ。いい!いい~♪

で、通ってる高校の名前が、南都下高校って!!(爆)

房ちゃんが住んでたアパート・・・「北名荘」を思い出しました。
その名の通り、本当に汚かったもんね!

今回、シンノスケは・・・
人生は「今日」の積み重ね。いつも今日1日だけと思えば大事なもの選ぶことが出来る。

このことをサキに知って欲しくて、またまた突拍子も無い行動に出るんだけど
あれって犯罪ギリギリ?!(笑)
ドラマじゃなかったら訴えられるよ~!

でもお互い、体当たりで人生の大切なものを見つけ出していく姿はいいですね。
ちょっと感動してウルっとする純粋な私でした(笑)

サキ達の先生を投げ縄で捕まえてタオルで口をふさぐシンノスケに不純な妄想をしてしまった私も同時進行でいた訳なんで、本当に純粋か?と聞かれたら困るんですけど・・・(笑)

今回はジェロニモから「ヨミガエリ」という薬が送られてきたわけなんだけど
それを2つ食べてしまったお巡りがベットの上で「本官は一度でいいから恋をしてみたかった~!」
って泣いてるシーンは本当に可愛そうだった~~(やっぱり涙。)
お巡りの心残りなことは恋だったのね~。
・・・って、仕事じゃなかったのかい!

ところで、最後にブーメランの例え話が出たね!(笑)

すかさずシンノスケが突っ込むと・・・
「じゃ~お前考えてみろよ、例え話!来週までに・・・4つ!チクショー!!」

もう~本当に・・・ジェロニモはすぐムキになるんだから~。
大人なんだか子供なんだか、わから~ん!!(笑)

そんなジェロニモが大好きなんですけどね♪
[PR]
by nussy3 | 2006-06-03 23:37 | ギャルサー | Comments(0)