人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれイズム~ジャガー横田夫妻編~

ジャガー横田夫婦と言えば・・・いつもダンナさんをビンタしてるイメージなんだけど(笑)
ダンナさんも、よく我慢してるな~って思ってたんです。

でも今夜のイズムを見て、その訳が少しわかった気がしました。

きっとジャガーさんは世話女房なんでしょうね。
世間のイメージとは違って、とても家庭的な人なのかもしれないですね~。
(すぐ手が出るけど!汗)

ダンナさんも、そんな奥様のことが好き~!ってのが伝わってきてました。
そして、ジャガーさんもダンナさんのこと好き~!って・・・。

30分間、それを見せつけられた気さえしました。
もう、お腹いっぱいです(笑)

ロケも、しゃべる隙も無かった今夜の直人氏ですが・・・ただ苦笑いをしてる顔だけが映し出されてました(笑)
でもね~、あの夫婦を見て何かコメントして下さいって言われても困るだろうね~。
笑うしかない?(汗)
そんな中・・・上田さん、本当にお疲れさまでした!!

そんな今夜のイズムなんですが、苦笑いの顔がチラチラ映るたびに「少し色が黒くなったな~」とか「なんか今夜はカッコいいかも~」とか「大人っぽいな~」って、いちいち思ってたから
あまり集中してジャガー夫妻を見てなかった・・・ってのが本音です(汗)
Commented at 2006-06-05 00:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nussy3 at 2006-06-05 01:20
はーい!了解しました~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-06-04 23:29 | おしゃれイズム | Comments(2)