人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空振り~~!!

まだ「スローダンス」の番宣見たことないです・・・

さすがに今夜の月9の後にはやるでしょ~!って思ってたので録画しながら待機してました。
なのに~~、思いっきり空振りしたよ~~(泣)
この頃ちっとも勘が冴えない私・・・。

ところで、毎晩寝る前に「ゲームの名は誘拐」を読んでるんだけど面白いね!
今頃になって、やっと原作を読んでます・・・・・
映画公開の頃は、まっさらな状態で映画を見たかったので本は買わずにいたんです。
その後、映画を見て満足してそのまま原作のことを忘れていたんですよ。(汗)

今回、単行本になったのと、あとがきに直人氏のコメントが載ってるとの情報を聞いて早速本屋へ!
ちょっと見るだけ・・・と思って行ったけど、コンパクトなサイズで値段が手ごろだったので思わず買ってきてしまいました。
それに、映画とストーリーが少し違うと聞いてたので、少々興味が湧いたのもありました。

まだ途中までしか読んでないけど、原作の佐久間を演じてるのも見てみたいね!!
これ、なんとか映画化されないかな?
冷た~い男を演じさせれば、なかなかいい表情するんだよね・・・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2005-06-21 02:21 | Comments(0)