おしゃれイズム~森三中編~

やっぱりロケは無かったね。

いや・・・いいんですよ。今、シンノスケで忙しいの分かってますから・・・。
ロケは無いよな~って気がしてました。
でも、やっぱりちょっと寂しかった。。

その代わり、いろいろ積極的に話してましたね♪
人見知りを克服してきたかも!

で? 何~?すぐ泣いちゃうのってカワイイの~、なおひと?
あたしも、すごいよ最近・・・すぐ涙出てきますから♪
決して、おばあちゃんの目になってる訳じゃないですよ。風が目にしみて~とかじゃなくて!
ちょっとしたことでウルウルしてますね~。
歳とったかな?(笑)

大島さんのご飯支度してあげたいけど眠くて作れない・・・ってのは私も同じ~!
うちも帰ってくるの遅くて、夜中の1時頃だから、もう~眠くて眠くて・・・。
でもうちのDは「かわいい~♪」なんて全然思ってないですよ。鬼のように私を叩き起こしますからね!(笑)
「ごはん!ごはん!ごはん!!」
本気で殺意にかわりそうです(笑)

それにしても、今夜のイズムは面白かったです。
なんとも素朴な人達で、楽しかったです。
ただ黒沢さんの歌には・・・ひいた、ひいた!鳥肌もんでしたね~。。(笑)
間近でヤラレたらリアクションに困りそう~。

ところで最後に、「うちはの話になっちゃうんですけど・・・」って、上田さんのお子さん誕生の話をしてました。おめでとうございます~♪
でも、なんで上田さんのプライベートだけお祝いがあって・・・(以下自粛)
むにゃむにゃ。。
[PR]
Commented at 2006-06-12 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nussy3 at 2006-06-12 20:23
そうですよね。
なかなか難しい問題ですが、一番いいのは本人から直接ファンへ・・・
という形が最善ですよね。

こっちもどーしてよいものか・・・むにゃむにゃ。(笑)
Commented by chicchi88 at 2006-06-13 11:39
ぬっしーさん、こんにちは♪

>本気で殺意にかわりそうです
↑爆!
も"ー!って泣きながら頑張って作ったあとに、ビューネ君がうしろから抱きしめてくれるんなら、毎回頑張っちゃうんだけどね(笑)

>なんで上田さんのプライベートだけお祝いがあって
みーんな、そこ引っかかるよね~(笑)
その時がきてほしいような、ほしくないような・・・。
でも口にしてくれたら、ちゃんと受け止められそうですよね。
LIVEでの「声」も気になります。
Commented by nussy3 at 2006-06-13 23:48
chicchiさ~ん、こんばんは。
ビューネくんに癒されたい~~!マジで(笑)

プライベートな問題は本当に難しいよね。
今のところ、テレビでも何も触れてないから・・・このままの状態でいくのかもね。
で、生で言われた方が・・・とか言っておきながら、いざ言われたら複雑だったりして・・・(笑)
ちゃんと受け止める大きな心が欲しい~!(笑)
by nussy3 | 2006-06-11 23:23 | おしゃれイズム | Comments(4)