おしゃれイズム~神木編~

ふぅ~~~・・・イズムが無事終わってホッとしました!(笑)

問題の衣装も・・・なんとか大丈夫でした。
実は私・・・もっと変なの想像してました~~~!!
予告で見た時、ピンクの裾がふくらはぎで切れてて、そこから大きく広がってるように見えたんです。
でも、目の錯覚だったようで・・・あぁ~良かった!(笑)
さすがにね~、いくらなんでも・・・そんな衣装は着ないよね?

これで、もう~どんな衣装で登場しても大丈夫!って自信がつきました。

今日のゲストは神木隆之介くん。
かわいいね~、12歳とは思えない程かわいいね~!
12歳ってことで、直人くんの12歳の写真も見せてもらったけど・・・
面影な~~い!(笑)
これは初公開の写真だよね?いいもん見せて頂きました!
面影ないと言っても、笑顔が柔らかくて優しそうだったね~。

今回は年下のゲストってせいなのか、すごくお兄さんっぽく接してなかった?
「はい」って韓国のりに巻いたキムチ納豆を手渡す所なんて、思わず私がガブッてしたいくらいでしたよ~!!
もう~、あの「手」のアップは今夜のサービスショット?

そしてロケは築地~、私も最近行ったばかりなんで親近感わきます~!
あのお寿司、美味しそうだったね!
それを食べてる直人くんの表情ったら何!?(笑)
目を閉じて味わってる顔に、こっちがとろけそうだって~~!
その後、スタッフに向かって「美味しい~~♪」って・・・泣きそうじゃないの~?

もしも私が握った寿司を、あんな表情をしながら食べてくれたら・・・その時は私が号泣ですよ!(笑)
食べてる時って、いつも本当に美味しそうに食べるよね~
あの顔を見てるだけで幸せ~~♪

ところで、今夜のツボは・・・
「そうやって母性本能をくすぐろうとしてるな~~。」って・・・言ってたけど・・・
それはあ・な・た!!
あなたですよ~~!!(笑)
[PR]
Commented by 黒いソファ。 at 2005-08-01 08:17 x
「そうやって母性本能をくすぐろうとしてるな~~。」

このコメント忘れてました。 私も あなたですから!って
同じに突っ込んでました^^ ね、いっつも 好きなだけくすぐってるくせに!
みたいな(笑)
本当に おいしそうに 食べるよね、直人くん。あのお顔には とろけました。


Commented by chicchi88 at 2005-08-01 09:12
>もしも私が握った寿司を、あんな表情をしながら食べてくれたら・・・
私は握れないので、せめてたまたま行ったすし屋のカウンター席で
ご一緒できたら・・・。お寿司食べないでずーっとお顔見てそうです。(怖)
私もほとんど妄想の世界で生きてますから。(笑)
「母性~」はN・Fファン全員が、ほぼおなじ突込みをしてたでしょうね♪
Commented by nussy3 at 2005-08-02 01:59
「母性~」で、直ファン総がかりでツッコミしてたのかと思うと可笑しい~!!
やっぱり、考えることってみんな同じなのね!(笑)
直人くんの食べてる顔を見るのも、やっぱりみんな好きなんだね~♪
by nussy3 | 2005-08-01 01:02 | おしゃれイズム | Comments(3)