どーゆうこと!?

ちょっとバタバタしておりました。

そのせいか?シンノスケを半分しか見てないんです~~。
正確には、半分しか録画されてなかった・・・(汗)

土曜日の夕方に急に出掛けることになって・・・玄関まで行ってから「おっと!シンノスケ録画しなくちゃ!!」
って部屋まで戻ってタイマー録画して出掛けたんです。
さ~すが~、どんなに忙しくてもシンノスケのことは忘れてない自分!エライぞ~~!
って自画自賛しながら出掛けました(笑)

・・・で、帰ってきて早速ギャルサーを見たら30分もナイターが録画されてて(涙)
「シンノスケ」のことは忘れてなかったんだけど「野球」のことは忘れてました。

いつまでたっても、つめの甘い女だわ・・・。

残りの30分はどんなことが起きたんだろう?と思って、あちこちのドラマレビューを徘徊してたらビックリ!!
何!?シンノスケが死んだと~~!?
どーゆうこと!!

シンノスケーーー!!

せっかく主役になれて、いっぱいテレビに出れたのに・・・って、そうじゃなくて!!

シンノスケの身に一体何が起こったの?
見れてないだけに、とーっても心配です。

私の頭の中では大変なことになってます、シンノスケ・・・。
大丈夫か~~!!
[PR]
Commented by chicchi at 2006-06-20 15:44 x
ぬっしーさん、こんにちは♪

肝心の後半が見れなかったなんて・・・かわいそうに!
「ガンバルナ、ヤキュウチュウケイハ!」

観た私でさえも公式をのぞいていなかったので、まさかの事態まで考えてしまって、!?!?!?状態でしたよ。
もはや「あんぱんま~ん死なないでー!」っと、HERO復活を願う子供の様な心境です。
Commented by nussy3 at 2006-06-21 10:45
chicchiさん、こんにちは!

>ガンバルナ、ヤキュウチュウケイハ!
今週もギャルサーの前に野球があるか調べたら、無いみたいです~。
あ~良かった!!

公式に行ったら、詳しく画像付きでストーリーを見せてくれるから助かりました。
ジェロニモったら花粉症だったんですね~(笑)

果たしてシンノスケは復活するのだろうか?一緒に復活を願おうね!!
by nussy3 | 2006-06-20 01:39 | ギャルサー | Comments(2)