お疲れさま~♪

ギャルサー、クランクアップおめでとう!そして俳優のお仕事お疲れさまでした。

かれこれ「スロダン」からずーっとドラマに出続けてて、今回、主役ってことでスゴイ重圧だったでしょうが無事クランクアップしてホッとしました。
押せ押せの撮影で、さぞかし大変だったでしょうね。

しかもイズムの収録もしながら・・・あげくの果てにレコーディングもしながら(汗)
すごい仕事量だったんじゃない?

「スロダン」は去年の7月から始まったから、本当に1年間・・・出まくりだったんだね~。

英介さんは、大人の色気があっていい男だったよね~。
(時々、意味不明な行動があったけど!笑)
妻夫木くんと兄弟だなんて、とっても贅沢な設定・・・ありがとうございました!
そしてMANU・・・この店って癒されますよね~。

「1リットル~」の水野先生は、真面目で一生懸命で優しくて・・・理想の先生だったな。。
自分が入院した時は、絶対に水野先生に主治医になって欲しい~!と強く願ってしまいました。
とてもいいドラマに出演できて良かった!

「小早川~」の恭介さんは、最初あまり・・・だったんだけど、回が進むにつれて
とーってもステキになって、後半メガネを外した時に違和感があったほどメガネが良く似合ってました(笑)
後半の切な~い恭介さんに釘付けでした!

そして、シンノスケ!
これはもう~、始まる前の不安が全部ふっとんで本当に面白いドラマとして毎回見てました。
特に第一話・・・何回もリピートしすぎて擦り切れそうです~!(笑)

後半のストーリーは、どんどん面白くなってきて・・・もう少し早くこんな感じになってくれたら良かったのに、ってちょっと残念。
きっと視聴率も、もう少し良かったはずなんじゃないかな?

でも「ギャルサー2」があることを願って、明日の最終回を見たいと思います。

なんたって、ジェロニモ・・・こんな素晴らしいキャラをこのまま終わらせるのは勿体無いよ~!
そして愛すべきシンノスケ・・・もっともっとぶっ飛んだキャラで復活して欲しいです!(笑)
[PR]
Commented by rittle-wing-0719 at 2006-06-23 22:50
ぬっしーさん、こんばんは^^

ギャルサー、明日で最終回ですねぇ
本当に楽しいドラマでしたよ。
毎回楽しませてくれましたね^^

去年のスローダンスから今まで俳優直人さんんで
これからMモード突入ですよね~!!
楽しみ♪で仕方がないです^^
もちろん、俳優さんも素敵なバーのマスター、お医者様、弁護士
なんといってもカウボーイ!!を見せてくれましたね^^

ギャルサー2があることをぬっしーさん同様に願っています。
Commented by nussy3 at 2006-06-24 00:55
Hiroさん、こんばんは。

スロダンの頃はまだ良かったけど、どんどん出演時間が短くなって寂し~くなってきた時にシンノスケの話が出て、すごく嬉しかったのを思い出してました。
やっぱり主役はいいね~♪いっぱい見れて贅沢な3ヶ月でした。

普通、ドラマが終わると寂しい・・・って気持ちだけが残るんだけど
今回は、ツアーが待ってる!ってのがあるから、寂しさも少ないよね。
いつかギャルサー2、見たいね~~!
by nussy3 | 2006-06-23 21:37 | ギャルサー | Comments(2)