ギャルサー最終話

とうとう終わっちゃったね・・・。

始まる前は不安だとか、心配だとか言っていたけど
いざ始まってしまったら、楽しくて毎週楽しみになってました。

シンノスケに行かないで~!って思っているのはドラマの中の登場人物達だけじゃなく
私も同じ気持ちで見てました。

みんなに引きとめられて、シンノスケはどうするんだろう?って思っていたら
「俺は、この街が嫌いだ!」と言い出した。

これは良くあるパターンかなと思った・・・別れる時に、相手にわざと嫌われようとして心にもない言葉を並べて、去っていく。

ところが、そうじゃなかったんだよね~。
なんで嫌いなのか、とても具体的に納得いくように話はじめるシンノスケ。

本当にその通りで、何も言葉が出ないほど。

この後どうしたらいいのかわからず泣いているギャル達に・・・

空には星がある 必ずお前達の歩く道 照らしてくれる星がある
それは一人一人違う星だ それを見つける 見つかったら もう道に迷わない

シンノスケ~、あなたって本当にいいこと言うね!

もうね~、こっちまでジーンとしてしまったよ。

ギャルじゃなくても・・・みんなに言えることだよね。
何歳になっても、迷いながら~つまづきながら~♪・・・な、人生なんだもん!

歩く道 照らしてくれる星見つけなくちゃね~。

毎回、シンノスケが言ってたことって全然特別なことじゃなくて
とっても単純で、当たり前のことなんだよね。
でも時々ちょっと忘れてしまう・・・(汗)

この3ヶ月、色んなことを思い出させてくれた数々の言葉を胸に、また明日から頑張ろう!
って気持ちにさせてくれたドラマだった。

見終わったあと、あったかい気持ちになりました。

ありがとうね~、シンノスケ!!
[PR]
Commented by LW at 2006-06-27 10:52 x
ぬっしーさん、ご無沙汰です。

これからの土曜日、どうやって過ごそうかと思案中です。
当分は今まで通りDVDのシンノスケを見て過ごそうかな~なんて考えて
、敢えて今は見ないようにしています。。。
何ともイジラシイでしょ?
藤木さんと云えばまずラブシーン特にキスシーンが素敵ですよね。
今回のシンノスケにはラブな部分は皆無でしたが、そんなことは一切気にならなかった位にシンノスケの言葉(格言?)と表情に魅了されっぱなしでした。

突っ込み所満載ではありましたが、真っ当なドラマとして心に残りました。
藤木君、イイお仕事したね。

さぁ、7月24日楽しみですね。
おっと、その前に会報が・・・
Commented by nussy3 at 2006-06-27 21:46
LWさん、こんばんは~!

今まで一年間もドラマに出てくれてたから、これからは少し寂しくなるよね~。
しかも最後の3ヶ月間は、いっぱい楽しませてもらって・・・
私も大切に小出しにしながら見ようかな?(笑)

ラブシーン・・・これはもう~、他の誰のでも満足しないカラダになってるからな~。。
久々に濃~~いの見てみたいよね♪
ツアーが終わったら見れるかな?

ライブで濃いミュージシャン直人を見せてもらえるのを心待ちにしながら会報を待ってま~す♪
by nussy3 | 2006-06-26 23:45 | ギャルサー | Comments(2)