おしゃれイズム~堂本光一編~

来週はロケがある~~~♪♪

・・・って、第一声がコレってどうよ?(笑)

ここんとこずっと、ゲストトークばっかりだったから寂しかったのよね~。
来週の予告を見て、かなりテンション上がりました!

ところで、今夜のイズムは華やかなツーショットでしたね♪
王子が2人並んでる絵はいいですね~。
(って・・・本音を言うと、直人氏を王子だと思ったことは一度もないんですけどね!笑)

前にドラマで共演したことがあったから、それの裏話なんかあるかな~って思ったけど考えが甘かった・・・なんにもありませんでした~!
(1クールドラマやっても、印象に残るような裏話がないのか~?汗)

ところで、今日の上田さんの司会進行ぶりは良かったですよね~。
ちゃんと、直人氏にも話をふってくれて・・・優しいな~。。

ライブの失敗談を聞いてくれて、タイムリーな話題をありがとう!!

「歌詞はよく間違えますけどね~、ビックリしたのはメロディを忘れたっていうのがある」

これ、なんの曲なんだろう~?
・・・ってよりも、メンバーって言うからにはやっぱりNothingのこと?

Nothing以外は、まだメンバーって思いたくないから、そう思いたいのかも・・・。
(ちょっと、こだわりすぎ?)

イズムを見ながら、そんなことを考えているなんて
すっかり頭の中はライブモードなんだろうね~、自分!(汗)
[PR]
by nussy3 | 2006-07-10 02:13 | おしゃれイズム | Comments(0)