人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれイズム~ザ・たっち編~

泉ちゃんじゃないけど・・・ほんと、ペットみたいだったね~(笑)

それに、そっくり過ぎ~!見分けつかないよ。

小さい頃は似てても、大きくなるにつれて少しづつ特徴が出てくるよね?
23歳で、あれだけ似てるのはスゴイです!

芸人になってからは、一緒に住んで同じ環境にいるようにしてるそうで・・・影ながら努力をしているんですね。
いつも一緒にいる方が、より似るってのには「なるほどね~」って納得してしまいました。

でもドアを開けた途端、同じ顔が二つ出てくる姿はちょっと怖かったですね~(笑)

今日は双子ネタが満載だったので、やはり双子である直人氏にも質問がいくんですが
「1卵生の双子が羨ましかったです・・・似てない双子ってよくからかわれて・・・」
って、この発言は初めて聞きましたね~。

そうだったんだ・・・いろいろ周りから言われ続けた人生だったんだろうね。
私達にはわからない苦悩があったばず。ちょっと、かわいそうだよね。

でも、同じ容姿の人物がもう一人いたら・・・
これも又、私達を悩ます結果になったかもね!(笑)

今現在の直人氏の他に、姿形が一緒なんだけど須賀ちゃんみたいな性格の直人氏がもう一人いたら、どーしましょう~♪♪
どっち選ぶ?どっち?どっち??(笑)

たぶんね~、須賀ちゃん風な直人は遊びまくるんだろうなぁ~。
甘い言葉を次々と吐いて、世の女を虜にするんだよ・・・。
女の扱いが上手くて、マメで、お洒落なデートなんかするんだろうね!

とにかく自分に自信があって、何でもカッコ良く振舞う須賀ちゃん♪
(・・・じゃなくて須賀ちゃん風、直人。)

・・・って、こんなことを考えながらイズムを見てていいのかぁ~?(笑)

ゲストのザ・たっちはドコいった~?(そっちのけ?汗)

でも、なんだかんだ言いながら、やっぱり今のままの直人氏を選ぶであろう私なんです。

なんたって、不器用な男が大好きですから~!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-07-16 23:26 | おしゃれイズム | Comments(0)