人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・

やっとチケット到着しました~!

とどめ刺すなら早くやって~って気持ちで待ってたので、やっと肩の力が抜けて楽になりました。

いや~、しかし・・・すごい席ですよ!端っこばかり(笑)

壁とお友達?って席もありましたよ。

やっぱり、少し遠くてもセンターは魅力的ですよね~。
「もしかして、こっち見て歌ってる?」って錯覚におちいることが出来るからね!(笑)

そんな錯覚してみたかった・・・(涙)

で、問題の武道館ですが(笑)
見事、2階席でした~♪
しかも、はるか上空。

2階X列を体験してるから、どんな席でも「かかってこい~!」なんですけどね(笑)

武道館は2階の1列目は立てないんですよね。(でも西と東は立てたかな?)
前、2階の2列目になったことがあるんですが、気持ち良かったです。
視界を遮るものがなくて、高い所から見下ろす感覚は「タイタニック」みたいな気分?(笑)
誰か後ろで支えて~♪みたいな・・・。

確か1階の1列目は立っても大丈夫だったと思いました。

あまり集客数がない場合は2階の西と東に黒い幕を張って、人を入れないんですが
今回、西と東のチケットが来てるところを見ると、かなりの集客があるんじゃないかと思いました。
良かったね~、ガラガラの武道館じゃなくて!
幕だらけだったらどーしよう?って、ちょっと心配してました(←失礼な)

もうね~、武道館は「参加することに意義がある」と思って、2階席でも盛り上がりたいと思います。
(思いきりやせ我慢です~!笑)

直人氏も、武道館のステージに立てる時がきたんだな~って思いながら・・・
ファンのみんなも頑張ったよね~・・・って、ハンカチ片手に上空から見守りたいと思います(笑)
Commented by rittle-wing-0719 at 2006-07-18 07:08
ぬっしーさん、おはようございます。

チケット来たんですねぇ^^
悶々としていた心が晴れやかになるかと思えば
端っこばかりだったんですね^^;悲しいですね。

私も武道館で2階席ありますよ~!!
西だったような・・・立ってましたからね~。

どんなセットになってるかも楽しみだし、空中から降りてくるかもよ!!
そんな事はないか・・・爆
2階席は残念だったけども、みんなで弾けましょうね~!!
武道館の席がいっぱいで本当に良かった^^(しみじみ)
Commented by chicchi at 2006-07-18 19:06 x
武道館でタイタニック体験をしたぬっしーさん、こんばんは!
本気で竹馬持って行こうと思っている、ちっちです(笑)

Hiroさんが言うように、シンノスケスタイルで上空から登場してくるかもしれませんよ~!
武道館、何が起こるかわかりませんものね。(楽しみ方間違ってる?笑)

熱い、あったか~い一日になりそうですね。
クルクル回したハンカチも、帰りには感動でシットリとなりそうです。
Commented by nussy3 at 2006-07-18 23:04
Hiroさん、こんばんは!

空中から降りてくるかも~~?(笑)
ありえるかもね!!
あと宙吊りとか?クレーンとか??(爆)
こっちからは近づけないから、向こうから近づいてきて欲しいわ~。。

でも、どの席でもきっと楽しいライブになると思うんで楽しみたいと思ってます。
満員御礼だといいね~♪


Commented by nussy3 at 2006-07-18 23:11
竹馬体験をお望みのchicchiさ~ん、こんばんは!

アリーナだと、ハイヒールか竹馬は必需品かもね~(笑)
でも、花道があるかもよ~!?
そしたら、向こうから近寄ってきてくれるわよ~♪

どうか、花道がありますように・・・。
あと、宙吊りとクレーンとリフトで2階席にも顔見せしてくれますように。。
・・・って、これじゃ~、ライブと言うよりサーカス?(笑)


Commented by あのん at 2006-07-19 10:44 x
ぬっしーちゃん、ご無沙汰です(^_^;)
私のところにも、ライブチケ、届きましたよ。

開封して、チケも取り出さないで見たんで、”A列”っていうのに、異常反応してしまって、えーーーーー?!
ま、まさかだよね?と、恐る恐るチケを取り出してよくよく見れば、ガァ~~~ン(-_-;)

三階だった・・・・・ドッヒャ~ン!

まぁこれも仕方のないことかもね、最近直クンからは、離れてしまってるんだもんね。

これで、パラパラも覚えなくてもいいかな~なんていけないこと考えてしまいます(-_-メ)

今回も、ぬっしーちゃんとは会うこと出来ないけど、いつかは・・・
それまでは、こうやってブログでのお付き合いを楽しみましょうね!
Commented by nussy3 at 2006-07-19 21:33
あのんちゃん!お久しぶりです♪

A列って、いい響きよね~(笑)
ドキドキしちゃうよね!でも3階席だったのは、ちょっと残念・・・。
こうなったら前に誰もいないから、タイタニックやるしかないわよ~!
誰かに摑まえてもらって、大きく羽ばたくのよ~~!(←なんでこ~なるの?)

あのんちゃん!いつかは会いたいよ~。。
なんとか都合つけて武道館に、出て来れない?
ほら・・・片道7700円の航空チケットが8/1に発売になるのよ~。
ちょうど武道館の日に使えるよ。
さ~、さ~、考えてみて~!(悪魔のささやき)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-07-17 23:38 | Comments(6)