おしゃれイズム~森昌子・明石家さんま編~

すっかり先週の、さんまさんの回が抜けてしまってました~!

すでに心は横須賀に飛んでましたからね~(笑)、それどころじゃなかったって言うか・・・(大汗)

今回は森昌子さんがゲストで登場でした。
最近、歌手に復帰したばかりで歌番組やいろいろなトーク番組にも出演して頑張ってますよね。

18歳、17歳、12歳の男の子のお母さんだと知り、驚きましたよ~。

今回、歌ってる曲も20年ぶりの新曲だそうで・・・引退してからそんなに時が経ったんですね。
これからもおおいに活躍して欲しいと願っています。

なんか・・・かなりコメントに困ってしまいますね~(笑)

やっぱりロケが無かったのが寂しかったなぁ・・・。
かと言って、森さんとロケって何すればいいのよ?ってことですが・・・
でも、なんでもいいからロケをしてくれ~~!(笑)

だって先週も1時間SPなのにロケが無くて寂しかったじゃない?
最初から最後までさんまさんの独壇場だったし~。。
そりゃ~もぅ~、必死に声を張り上げてスゴかったよね!(笑)

あまりにも面白くて30分番組に収めきれず、思わず1時間SPにしちゃったのかな?
結果22.5%という高視聴率を出したんだから、たいしたもんです。

それにしても、相変わらずトークには厳しい人でしたね~。
どんどん顔が険しくなっていく姿は近くで見たら怖いでしょうね。

でも、上田さんの頑張りは本当に素晴らしかったよ~、さんまさんを相手にあそこまでやれるとは思ってなかったです。
あとの二人はタジタジだったけど・・・(笑)

今回さんまさんがゲストってことで、どんな風にイジってもらえるか・・・って心配だったけど
意外と直人氏には優しかったよね。
泉ちゃんには厳しかったけど・・・(汗)

あの笑顔を近くで見てしまうと、あのさんまさんでもヤラレてしまうのかねぇ~。。

「草原かっ、お前は!」・・・って!(爆)

あの瞬間、やはり爽やかな風が吹いたんでしょうね~~♪
[PR]
by nussy3 | 2006-07-31 02:54 | おしゃれイズム | Comments(0)