おしゃれイズム~宮藤官九郎編~

藤木さんて、アイドルっぽい感じがするんですよね。・・・ちょっと古めの。

全然 普段着とかも間違えてる・・・

クドカンには、こんな風に見えてるんだね~!(笑)

そっかそっか・・・そう言われてみれば、そう見えるかもね
なんか、ちょっとづつズレてるっちゃ~、ズレてるみたいな。。(・・・ぉぃぉぃ)

ホントにこれからは、時代錯誤のドラマしか来なくなったりして!(笑)

クドカンさ~ん!ぜひ直人氏主演のドラマの脚本書いてね~!!

それにしてもクドカンは、やはり好奇心旺盛な人なんだね。
街の中を歩くの楽しいだろうな~。

ちょっと変わった人の後をついていくってのは可笑しかった!

私の後はついて来ないでよ~!(汗)






間違った日本語はうちも飛び交ってます(笑)
うちの場合は父ですけど・・・フリルは毎回、フルリって・・・何回も教えてるんだけどフルリになってるし・・・

父・・・「女の人は大変だよな~、重力に負けないようにガードレールはいて~。」
(それを言うならガードルだよ!ガードレールはいたら重いって!!)

父・・・「最近の子は学校帰りにイメクラするんだって」
(それを言うなら、プリクラだぁ~!)

風邪の予防だと言って、一日に何回も手洗いをし過ぎて手が荒れて、皮膚科へ通ってます。

風邪の予防だと言って、一日に何回もウガイをし過ぎて、ノドを痛めてます。
(カー!ペー!のやりすぎ)

お気に入りのテーブルを買ってご機嫌なんだけど、人に汚されるのが嫌で
テーブルの上にテーブルカバーをしてる。
                ↓
そのテーブルカバーを汚されるのが嫌で、テーブルカバー用のカバーをかけてる。
                ↓
そのテーブルカバー用のカバーを汚されるのが嫌で、またまたカバーをしている
                ↓
ランチョマットやテーブルカバーで、どんどんテーブルが厚くなっている
                ↓
最終的に新聞紙を広げて、食事をしている
                ↓
とっても、みすぼらしい気分になる

親戚一同には「命の次に大切なテーブル」と語り継がれている。
[PR]
Commented by ゆかっぴ at 2006-08-08 20:47 x
ちょっと古めのアイドル…あれ~?
正統派男前ですから…ほめ言葉、ほめ言葉。
ありがたくいただきましょ!

ぬっしーパパ、面白い~!
クドカンさんにつけられるよ…。
Commented by nussy3 at 2006-08-09 00:22
ちょっと古めのアイドル・・・ありがたく頂戴致します~!(笑)
竹○孝之と言うか、西○秀樹とか野口○郎とかって感じ?
生まれるのが遅かっただけ?(笑)
あと10年早く生まれてたら、また違った道を歩んでいたのかもね~。。

ぬっしーパパのエピソードは、まだまだいっぱいあって書ききれないので
また機会があったら紹介しますね(笑)
Commented by 麻子 at 2006-08-10 01:21 x
あはは、ぬっしーパパ楽しい!
夜中に大爆笑してしまいました(怪しい。。笑)
さすが、ぬっしーさんのお父様ですね♪

またパパ話楽しみにしてます~♪
Commented by nussy3 at 2006-08-10 02:53
麻子さん、こんばんは~!

もうね~、楽しいって言うか・・・困るって言うか(笑)
あまりにも几帳面すぎるんじゃないかな?
私は父とは正反対に大雑把なんで、私の行動全てがイヤみたいで呆れてます・・・。
顔は父にそっくりなんだけど、中身は母親似かも(笑)
by nussy3 | 2006-08-06 23:52 | おしゃれイズム | Comments(4)