人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短っ!!

いや~、ビックリしたな~、ブロードキャスター!

17秒でした(笑)

私地方・・・と言うか、私自身まだCM見れてないんで、番宣だけが頼りなのよね~。
しかも放送されない番宣もいっぱいあるし・・・。
1時間半放送中、17秒といったらCM並の短さだったね!(汗)

でも最後の「どーぞ!」にはきっちりヤラレましたけどね♪

朝放送の「知っとこ」は見れましたよ。思った以上に長くて嬉しかった~!

それに、果物の皮むきが得意だという新情報もいただきました。

こりゃ~、今度のFCイベでたっぷり披露してもらうしかないんじゃない?

で、皮むき披露後のリンゴをみんなに食べてもらうとか・・・(笑)

でも、もったいなくて食べれないよね~~。
家に持って帰ってホルマリン漬けにする?(笑)

それから最後に食べたいのがご飯って、いいね~!
私もご飯っていうか・・・寿司って決めてるんだけど(私の情報はいらない?)
やっぱり日本人だね~~。(っくぅ~~!)

さ~て、明日は大宮!
もう寝なくちゃならないんだけど、まだウダウダしてます(汗)

予約録画もしていかなくちゃね~。イズムやら、次の日の番宣やら・・・メッセージだって2時間でしょ?
総録画時間は、いったい何時間になる~?
HDDフル活動だね!
私のは30Gしかないから大変だ~。。

まだシンノスケ、入ったまんまだし!(汗)
Commented by ゆかぴ at 2006-08-27 11:23 x
ブロキャスの感想、同じく「短っ!」だったよ…。
ど、ど~そ!って終わりかよ~っ!?
ま、”知っとこ”が長かったから許そう…。

いよいよ、本日大宮だね~!
また、ぶっ壊れてきてね~♪
Commented by ゆかっぴ at 2006-08-27 11:24 x
ゆかびって…ゆかっぴでした~(汗)
Commented by nussy3 at 2006-08-29 21:22
ゆかび~、ただいま♪

HDDを整理して、あらゆる番宣を予約していきました~。
なのに・・・生出演した「きょう発プラス」に入ってなかったよ~!(涙)
地方だから11時30分から放送だったみたい・・・悲しい~!!

でも、大宮楽しかったから機嫌直す~~。。
Commented by ゆかっぴ at 2006-08-29 21:56 x
ゆかびは、いいってば~(笑)!

おかえり~!
大宮&D様とのデートは楽しかったようだね~♪
「きょう発プラス」、当然ながら私も観れてないよ…。
直目では、生放送の真っ最中です…みたいな写真が。

しかし、杉さん黒かった~!


Commented by nussy3 at 2006-08-29 22:40
あっ、ごめんごめん!「ゆかび」じゃなかったんだよね。
ごめんね~、ゆかび。(←って、また叱られる?笑)

デートは楽しかったんだけど、ライブの余韻がすっかり消えてしまって
なんだか損したような気も・・・。すぐ現実に戻ることが出来ました(笑)

ゆかっぴも生放送見れなかったのね~。
>直目では、生放送の真っ最中です…みたいな写真が。
そんなことされたら、一層切ないね~~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-08-27 01:59 | Comments(5)