人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば・・・

イズムの感想を書いてなかった。。

石原良純さんがゲストだったね。

ナース3、ナースムービー、ナース4と一緒にお仕事してきた人だから
いっぱいしゃべってくれるんだろうな、と思っていたけど・・・最初から飛ばしてくれました(笑)

直人氏が、あんなにムキになって一生懸命しゃべってる姿はイズムでは久しぶり~!?

話の内容も面白かったし、つかみOKよ~!!(笑)

いつもゲストの方には気を使って、隣りで静かに聞き役に徹してることが多いんだけど
今回は良純さんだってこともあってか、リラックスしてたように見えました。

ところどころ激しいツッコミもあって、普通のゲストの人には絶対こんなこと言わないよね~
ってことも、どんどん言ってるのを見れて、それだけでも価値のある回でした(笑)

ロケが無かったのは、ちょっと残念だけど・・・
もしロケがあったら、もっともっと楽しいやり取りがあったんだろうなぁ~。。

さて~、明日はアンガールズ・・・2回目の登場になります。
予告では、マラソンしてる映像しか映ってないので、スタジオトークはギリギリの収録なんだろうね。
いつ?昨日の収録かな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-09-02 23:13 | Comments(0)