おしゃれイズム~アンガールズ編~

24時間テレビの100キロマラソンを完走した二人。

私も見てましたよ~~、ゴールシーン!(録画で。笑)

あまりにも淡々としてて、感動が無かったという珍しいゴールだったよね。

そこんとこをクローズアップした今夜の放送だったけど、またしても感動エピソードは出てきませんでしたね~(汗)

ゴール直後の田中さんからは「小木さ~ん、ゴールしました」の一言。
理由は・・・次の日、海に連れて行ってくれる約束をしてくれたから(笑)

山根さんは「みんなにガンバレって言われてたんで、今度はみんなにガンバレって言いたいです」
本当は・・・みんなにガンバレって応援してもらったので、逆に今度は僕が応援してあげたいです。
って言いたかったそうです(笑)

でも、わかるわかる!コメントはアレレ?だったけど、ちゃんと言いたいことは伝わってましたよ♪

どっちかって言うと 伝えるのは苦手なほうで、不器用な僕だけど~♪のファンを長年やってるもんで、そこらへんの気持ちをくみ取るのは任せて下さい。(笑)

ところで、ゲスト2回目のアンガールズなんだけど
前回はあまり二人には、いい印象はなかったんですよ(汗)でも今回は山根さんの苦労を考えると、ガンバレ~って応援したくなりました。
田中さんのお母さんも感謝してましたもんね~。

話は変わり、今日は・・・
気持ちが新潟に行ってたもんで、なんか変だったんですが(笑)
無事ライブは終わったんですよね?
あぁ~、なおひと~~。。逢いたいよぉ。。
[PR]
Commented by hiro-0719nao at 2006-09-04 05:51
お早うございます、ぬっしーさん。

無事新潟公演が終わり深夜バスで帰ってきました^^
会場が狭いというか段差もあって近くで見れて幸せでしたよん♪
後でレポを書くと思いますが今は壊れています。ハイ!!
Commented by まゆみ at 2006-09-04 10:57 x
ぬっしーさん、おはようございま~す♪

私、24時間TVは、ほとんど観ないし、ましてやマラソンにもまったく興味がなかったんで、昨日のイズムを観てても、へぇ~、そうだったんだって感じで^^;でも、山根さんの言いたい事は、私もわかったよ^^
なんでわかるんだろう?って思ったら、そうか!伝えるのは苦手な不器用な僕と、長く付き合ってるからね(笑)

>あぁ~、なおひと~~。。逢いたいよぉ。。
私も~~~。。
Commented by nussy3 at 2006-09-04 21:09
ひろさん、おかえりなさ~い♪

深夜バスでの帰宅、疲れたでしょう?
でも、幸せすぎて疲れを感じて無かったりして(笑)
さっそくレポを拝見させていただきますね~!いま、行きます!
Commented by nussy3 at 2006-09-04 21:27
まゆみさん、こんばんは~!

アンガールズの淡々としたゴールは、なんとも彼等らしいな・・・って、ちょっと微笑ましかったです。
あれでこそアンガールズ!(笑)
で、まゆみさんも山根さんの言いたいことが分かったのね♪
>伝えるのは苦手な不器用な僕
どんな気持ちなのか勝手に解釈するクセがついたのかな私達?(笑)

でも、そんな不器用な彼をとても愛しく感じてしまうんだよね~。
あっ、山根さんじゃなくて直人の方ね!(笑)
by nussy3 | 2006-09-03 23:20 | おしゃれイズム | Comments(4)