FCイベの日程

来週まで分からないと思っていたFCイベの日程が発表になりました~♪

武道館が終わってから1ヶ月後にイベントやるんだね~。
ちょっとバタバタ?でも、嬉しい~~。。

今回も同じく5ヵ所での開催なんだけど、札幌が無くなって仙台になってるよ~!

なんで?なんで??
北海道の人はまたまた大変じゃない・・・。
やっぱり、前回のイベの人数が少なかったから?

私も札幌イベには参加しましたよ。400人弱の(汗)とってもアットホームなイベで、ほっこり温まって帰ってきた想い出があります♪

でもニギニギのスピードは速かったよ!(笑)
人数が少ないから少しはゆっくりかと思ったら、1秒かかんなかったの!
時計の秒針を見ながら、ステージのニギニギを見てたから確かよ(爆)

でも、たった1秒弱でも、とっても温かい温もりを感じて帰ってきたんだよね~♪
手と手・・・目と目を合わせ、そして言葉を交わす。
カラダ全部の神経を、たった1秒間に注ぎ込む集中力ったらスゴイものよ~~!(笑)

人間わざじゃないね!でもやり遂げる私達!!

帰り道・・・外の気温がマイナスで吹雪いているんだけど、寒さも吹き飛んだよ~。

そんなステキな想い出の札幌イベ。
私達は嬉しかったけど、もしかして懲りた?(笑)

この前のライブも後ろに空席があったから、集客率が悪いな~って思われたかな?

ごめんね~~、力不足で・・・。

でも、みんな頑張ってるから、またライブやってね~!!
[PR]
Commented by hiro-0719nao at 2006-09-08 09:56
ぬっしーさん、お早うございます^^

ファンイベ発表なりましたね^^
ニギニギのスピード1秒だったとは・・・知らなかった(^^;)
ぬっしーさんは前回札幌参加だったのね~
今回は仙台の参加になりますか・・・?
11月だから武道館の1ヶ月先だもんねぇ~。
私は渋谷に行きます!!
その前に更新をしなければいけないです(^^;)

Commented by ゆかっぴ at 2006-09-08 20:53 x
はい、大変な北海道の人です…。
どうすりゃいいのさ~○UBEさんよ~!

武道館でいっぱいいっぱいなんだってば~(泣)
渋公、昼公演なら日帰りできるか…でも選べないって…。
悶々としてます~!

でもあの一瞬のニギニギをあきらめきれない…。

Commented by nussy3 at 2006-09-08 22:56
ひろさん、こんばんは!

私も、ちょうど更新の時期です~!(笑)
FCイベでのニギニギを体験してから、1秒間の大切さを実感しています。
普段は何気なく過ごしていますが、1秒間に自分の出来る全ての力を終結するのって大変なことですよね。
握る、手の感触を味わう、温度を感じる、目を見る、吸い込まれそうになる
言葉を言う、反応をみる、背の高さを計る、匂いを嗅ぐ、歩く・・・
こんなにいっぱいのことを1秒間でやっちゃうんですからね~(笑)
たかが1秒、されど1秒・・・。
今年も頑張りましょうね~♪
Commented by nussy3 at 2006-09-08 23:02
ゆかっぴ~、本当だよね~~。
せめて、昼夜の希望だけでも聞いてくれたら助かるんだけどね・・・。
なかなか上手くいかないもんだよね。

>でもあの一瞬のニギニギをあきらめきれない…。
そうそう!!(笑)
頑張って行ける方法があるといいんだけど。。
なんとか行けるように~、願ってるよ~!
by nussy3 | 2006-09-07 23:49 | Comments(4)