人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当にね~。。

今日は福岡でLIVEでしたね~。
盛り上がったんでしょうね・・・ハァ~~。。(自然とため息が・・・)

FCイベのお知らせもあり、とってもHappyな日々を送っているんですが
ここにきて、もう一つHappyなことが・・・。

あさっての名古屋に参加することになりました~♪

もうね~、自分でも呆れてますよ・・・本当に。

この1年間で3回も名古屋に行ってます。全部、直人がらみ。
あまりにも遠くて、しんどいから、もう~これで最後にしよう・・・と心に決めて前回帰ってきたんです。

だから、今回のツアーの発表を知った時も絶対ムリ~って思ってました。

いろいろ自分にブレーキかけながら、ここまで来たんですが・・・やっぱり行ってしまうことになりました(汗)

本当にもう~、アホまっしぐらですよ・・・。

でもね、ありがたいですよね~。
行けることに感謝しています。
Commented by hiro-0719nao at 2006-09-09 06:28
お早うございます、ぬっしーさん。

名古屋行く事になったんですね~(羨ましい)
ブレーキかけても止まれない時ってあると思うよ~♪
生直人に会えるんだもん!!
名古屋は盛り上がると聞いています。
逢えなかった分弾けて来てね~☆
壊れっぷりのレポ楽しみにしていますっ!!
Commented by nussy3 at 2006-09-09 16:03
ひろさん、こんにちは~!

やっぱり武道館までもたなかったよ~!(笑)
前回の名古屋ライブはリベンジライブだったから直人自身も緊張してたのか、弾けきれなかった部分があったけど
今回は思いきり盛り上がるんじゃないかと思われます。
私も燃え尽きてきますね~。そして武道館で灰になってやる~!(笑)
Commented at 2006-09-09 19:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まゆみ at 2006-09-09 22:07 x
ぬっしーさん、hiroさん、こんばんは!

何!ぬっしーさんも、行っちゃうの~~~!もう、みんなずるい!(笑)
♪ブレーキがいかれたぜ~ぃ、もう二度と止まれないぜ♪
って事で、存分に弾けて来てね~~~~~!!!
Commented by chicchi88 at 2006-09-09 23:01
ぬっしーさん、皆さんこんばんは♪

燃え尽きて灰になるって、ぬっしーさんカッコいー!!
ぬっしーさんの熱ーい想いが伝わってきて、行かない私までヒートアップしちゃってます(笑)
明日はおおいに壊れまくっちゃってくださーい!!
Commented by nussy3 at 2006-09-09 23:29
鍵さん、はーい!了解です♪
是非、私も明日お会いしたいので会場で待ってて下さいね!
ヨロシクね~♪♪
Commented by nussy3 at 2006-09-09 23:34
まゆみさん、こんばんは!

ごめんね~~、またまた逢いに行ってきます♪
私が悪いんじゃないのよ~~、全部なおひとのアレやコレがそうさせてるの~。
(苦しい言い訳?汗)
でも後悔したくないし・・・ホントごめん~~!!楽しんできます~。。
Commented by nussy3 at 2006-09-09 23:42
chicchiさん、こんばんは~!

今や、燃え尽きて灰になる直前の炭の状態です(笑)
ちょうどいい感じにくすぶっています。
chicchiさんと一緒に弾けた日を思い出しながら、隣りにchcchiさんがいるつもりで燃え尽きてきます~~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-09-08 23:51 | Comments(8)