明日は名古屋!

先ほど仕事から帰ってきました。

こんな日に限って仕事が遅くなるんだから、本当に焦りました。

気持ちはもう~明日のことでいっぱいなんだけど、遠征の支度は全然できてないし・・・(汗)
今から、さっさと支度します~~。

で、やっぱり傘は必要でしょうか?(笑)

4ヵ所参加して、3ヵ所も雨に降られているので・・・(残りの1ヵ所もポツポツ降ってたけど)
明日も傘持って行った方がいいよね。

今のところ、グッズでの傘の販売は無いようなので、今後ぜひぜひ傘の販売をしてくれるよう強く希望します(笑)

ところで今回、「ひつまぶし」にも挑戦しようと思っています。

前回もその前も、混んでて食べれずに帰ってきたので今度こそ!リベンジしてやる~~。



e0004361_03939.jpgあれさえ無かったら・・・
段取りのキスでもシビレていたのに。。

(今宵の気持ち)
あのセクシーダンスさえ無かったら・・・
家のDVDでもシビレていたのに。。
[PR]
Commented by ゆかっぴ at 2006-09-10 16:19 x
須賀ちゃんだぁ~♪(食いつく!)

まったく、心乱す男だよね~!直くんは。
今宵も乱されてきてね~!

…しっかし、ぬっしー!
もう、すっかりおいしいもんツアーになってんじゃん(笑)!

直くん&ひつまぶし。(並びがおかしくないか…)
お腹いっぱいにしてきてね~!

Commented by nussy3 at 2006-09-11 01:18
ゆかっぴ、こんばんばん!!

本当に心乱されまくっています(笑)
今夜もやっぱり心乱され、とことん壊れて帰ってきました。
なんで、あんな目をしてあんな動きをするの・・・あぁ~&#&$△*・・・
そして、とっても可愛い笑顔でみんなを見てくれて。
もう~溺れた~~。。
by nussy3 | 2006-09-09 23:54 | Comments(2)