名古屋~♪

いまホテルに帰ってきあした~♪(壊れてる~!)

もうもうもう~~、最高でした!!
今夜のなおひとも激しかったです。

最初からノリノリで、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
遠かったけど、本当に来て良かった~~!(涙)

席も遠いかな?と思っていたんだけど、とっても視界良好で肉眼でも充分見える場所でした。

やっぱり今夜も、エロカッコ可愛かったです~~♪

とっても幸せな気持ちでいっぱいになりながらライブに参加してきました。
本当にありがとうね~~!

それにしても、今日は大雨と雷でスゴかったですよ・・・。
さすが○男!(笑)
一時はどーなるかと思いましたが、開場時間が近づく頃には晴れてくれました。

今日はたくさんの方と会えて、とても嬉しかったです。
そしてお会い出来なかった方、申し訳ありませんでした・・・。
今度は武道館で、お会いできることを願っています。

詳しいライブレポは、家に帰ってから書きますね~。
まだまだ興奮ぎみですが・・・おやすみなさい。。
[PR]
Commented by まゆみ at 2006-09-11 08:29 x
ぬっしーさん、おはよう~~!

今朝のおめざめは、いかでしょう?
昨夜の激しかったなおひと(いやぁ~ん、H・笑)を、思い出し二度寝でしょうか?(笑)
今日、帰られるんですか?気をつけて^^
あつ~~~い名古屋レポ、楽しみに待ってます♪
Commented by Hiro at 2006-09-11 15:50 x
名古屋遠征ご苦労様でした〜。何回も〇かされたらしぃ(〇ロ〇ロですいません)ぬっしーさんの顔が目に浮かびます(^^)
昨日の夜は有難うごさいました。私も名古屋にいるつもりでした(心だけ)
楽しく壊れまくったレポ待ってま〜す♪
Commented by nussy3 at 2006-09-11 19:29
まゆみさん、こんばんは~!

今朝は爽快な目覚めでした♪
直人効果のせいで、カラダもリフレッシュしたみたいです(笑)
さきほど帰ってきたんですが、今だに顔がニタついてヤバイです。
レポですが・・・エロくならないように気をつけます(笑)
Commented by nussy3 at 2006-09-11 19:38
ひろさん、こんばんは~!

ライブ終了後またまた生ビールの後、モスコミュールで盛り上がってしまいました♪
是非、ひろさんと一緒に飲みたかったです。(オーダー担当として)
昨日のレポですが、熱気が上手く伝わるように書ければいいのですが、自分一人で喜んで終わってたら申し訳ないです(汗)
では、これから頑張ります~!
Commented by な~お at 2006-09-11 20:17 x
こんばんは。お邪魔しますーーヌッシーさん♪
ブログがあったなんて、嬉しくて書き込んじゃいます♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン ちょっと夕方いいことあったので飲んじゃいました!!酔って気分良くて何か誰かと話したくなって来ました♪♪

すごいね!名古屋も行ったのね(><)すばらしすぎ。
今ツアー、全部で何箇所行くことになるの(^^?
私も、次のツアーは(いつかな?)計画的に、いけるだけ行きたいな!!!

って、おじゃましましたーーー突然ゴメンナサイね!!失礼します。
Commented by nussy3 at 2006-09-12 00:22
な~おさん、いらっしゃいませ~♪
こっそりブログをやってました(笑)気軽に遊びにきてね!!

ところで、いいことって何?直人に関係ある?(それしか頭にないのか?笑)
今回、私は6ヵ所の参加予定です。
次のツアーでは、お互い安いパックを探して遠征しましょうね♪
計画的に・・・って、今これが一番の課題です(汗)
Commented by 麻子 at 2006-09-12 00:59 x
ぬっしーさん、お帰りなさいっ!

相当な壊れっぷりだったんですね、無事帰られたみたいで、安心しました(笑)
私も、ぬっしーさんと別れてからが大変でした。思い出すだけで動悸が・・・。新幹線の中で、心臓発作の人がいる!!って通報?されなくてよかった~。どんだけ怪しい人やねんって感じですね(爆)

そうそう、Hiroさんに引き続き、ぬっしーさんとも会えてとっても嬉しかったです!!やっぱりお二人共、優しいオーラが漂ってて想像通りでした。
ぬっしーさんの席を探して迷子状態の私を、どうしたの?って感じで見つめるぬっしーさんの目がもう、優しさで溢れてましたもん!(笑)

ではでは、ぬっしーさんのレポ、楽しみに待っていますね~♪♪
Commented by nussy3 at 2006-09-12 03:37
麻子ちゃん、お疲れさまです~~!

私も帰りの新幹線では危ない人でしたよ。一人でずーっとニタニタしてたもの(汗)
気をつけても気をつけても顔がデレ~となって大変でした。
もちろんドキドキしてるし・・・(笑)

>ぬっしーさんの席を探して迷子状態の私を・・・
あんな麻子ちゃんを見たら、誰だって救いの手を差し延べるって!(笑)
まるで迷える子羊だったよ~。。
ほっとけないオーラが出てました(笑)

でも、無事に会えて嬉しかったです。
いっぱいお話出来たし、これからもヨロシクお願いしますね♪
麻子ちゃんのレポも楽しみにしてますよ~。。
by nussy3 | 2006-09-11 01:11 | Comments(8)