おしゃれイズム~渡辺真里奈編~

結婚すると、やっぱり奥さんっぽくなるもんだよね~。

「真里奈ちゃん」って言うより、「真里奈さん」って感じだったなぁ。。
それに幸せそう~♪
30分、そればっかり・・・ってな内容でしたね!(笑)

そう言えば、おしゃれ関係の時に古館さんと一緒にやってたよね!
すっかり忘れてたけど、そうだったそうだった!!(笑)

今の直人&泉ちゃんの立ち位置っぽかったけど、ちゃんと活躍してたよね?
役割もあったし。

でも、今の直人&泉ちゃんの雰囲気も私は好きなんだけどな・・・。
「ファンだから」ってのも大きく関係してると思うけど、あの3人のなんとも言えない雰囲気が大好きです。
日曜の夜には合ってるんじゃないでしょうか?
ふんわり柔らかい感じ。。

それに、たまに飛び出す泉ちゃんの一言がツボです!(笑)

ところで、今回の会話をずーっと聞いてたら、あの中の3人は新婚さんだったのよね~。
その割に、新婚さんトークは炸裂しなかったよね。何か裏にあるんでしょうか?(汗)

でも、話というよりあの可愛さにデレデレして見てたので何も考えられないんです。
元気に生きてくれてるだけで、もう充分です!(←極論?笑)
[PR]
Commented by ゆかっぴ at 2006-09-14 21:31 x
長文ライブレポ堪能したよ~!
興奮が伝わってきたわ。

…ってここはイズムのレスだよね。
なんか新婚の話題ばかり…。
なんかほいっと話題振られたりしなかったのかね~?
聞きたいような、聞きたくないような、聞きたくないような…。
だから言わないってことか!?

でもアクリルたわしを興味津々で眺める姿…
もぅ~愛くるしい!

ぬっしーの極論にはげしく同意です!
Commented by nussy3 at 2006-09-15 00:19
ゆかっぴ~、こんばんは。

>聞きたいような、聞きたくないような、聞きたくないような…。
確かに・・・言えてる(汗)
そのうち、なんともなくなった頃に自然と聞けたらいいね。
まだちょっと痛いかも。。

それにしても可愛いかったよね。なんで、あんなに可愛いんでしょう♪
年々、可愛さに磨きがかかってない?(笑)
本当に人間なの~~?
by nussy3 | 2006-09-13 23:48 | おしゃれイズム | Comments(2)