いよいよ

いよいよ名古屋2daysまで、あと2日ですね~。

名古屋のみなさまは先週、今週と楽園つづきで本当に羨ましい。

私は今回のツアーは遠征ばっかりだったけど・・・
地元に来てくれるってのは、なんとも言えないくらい嬉しい気持ちになりますよね。

参加するときの意気込みも違うし、盛り上げよう~!って気持ちも強くなるしね。。

何より、交通費があまりかからないってのが一番助かるよね~。
(現実的!笑)

なんたって向こうから来てくれるんだから、これほど嬉しいことはないです♪




私が生直人に初めて会ったのは・・・2002年のver4.0なんだけど
あの頃は須賀ちゃん人気で全然チケットが取れなくて・・・FCにも入ってなかったから苦労しました。

そんな時に、地元に来てくれたので、これは絶対に行かなくては!と思って仕事を投げ出して行きました(笑)
だって~、わざわざ近くまで来てくれるなんて有り得ないでしょう?
ホント、仕事が手につかなかったですよ~~。。

車で1時間半かかるところだったので旦那に運転してもらって行ったんですが、もう~ドキドキして恋する乙女みたいな状態で行ったんです。
食べ物もノドを通らないし・・・。

そんな私を見て、「なんで俺があんなのの為に運転しなくちゃならないんだよ~!」
ってブツブツ言いながらも連れて行ってくれたのが嬉しかったです(笑)

で、会場で私だけ降りて旦那は2時間くらい時間潰してくる・・・ってことでアチコチ行ったみたいです。

会場に入って、開演時間まで待ってる間はドキドキして息がつまりそうでした。

それに、本当にテレビで見るようにカッコイイのかも確認したかったし(笑)
あと、ライブがどんな感じなのか?ちゃんとみんなを楽しませてくれるのかを確認したかったんです。

でも登場した時の彼は本当にこの世のものとは思えないくらいカッコ良くて・・・死にそうになりました(笑)
そして、ライブ自体も楽しくて最初からノリノリの私・・・(爆)

最後の最後まで楽しいライブを堪能してきました。

夢見心地のまま会場を出て、旦那の車に戻った時にダンナが一言・・・
D  「今、藤木・・・タクシーでどっか行ったよ」
私 「うそ~!!ここを通って行ったの?」
D 「うん・・・目が合ったもん」
私 「ぎゃ~!なんで、あんたと目を合わせなくちゃならないの~?」
D 「なんか、ボーとしてこっち見ながら行ったよ。」
私 「どの目が・・・どの目が見たの~?その目で私を見て~~!」

って、訳わかんないことを叫びながら帰ってきたんですが

旦那の感想は、「ボーとしてて普通の男だった」だって。。(爆)

その時は、まさか~~!って思っていましたが、のちに実際に車に乗ってるのを見た時は
本当にボーっとして・・・と言うか、グッタリしてて、オーラが消えてました(汗)

でもいいの~~、ステージであんなに輝いてくれてるから何も言うことはないです~♪
[PR]
Commented by hiro-0719nao at 2006-09-16 11:31
ぬっしーさん、こんにちは~♪

旦那様優しいですよね~。
車で待っていると遭遇する可能性が多いんですかねぇ~?
ぬっしーさんとは国際フォーラム終わってからの道で会っているかも
しれないんですよねぇ~。
まさかあの中にいたとはお話しを聞いてびっくりでした。
見てみたい・・・グッタリした直人。
LIVEで燃焼しているからこそだったりするんで。。。

今では全国何ヶ所も行ってしまうぬっしーさん。
後悔するより行った方がいいもんね~!!
私も本当に新潟は行って良かったです(しみじみ)
しかし、遠征の味をしめてしまったものだから、
この先どうなることやら(爆)
ぬっしーさんと同じ道を辿ってしまうかも・・・です。
Commented by nussy3 at 2006-09-16 21:08
ひろさん、こんばんは~。

遭遇は、過度の期待をしない方が会えるかもしれないです。
私は入待ち出待ちは全然しないんですが、どっかで飲んだり食べたりしてる時に偶然バッタリってのが多かったです。
でも出会ってもファンだとは悟られないように静かに一般人のフリをするんですが、気持ちは一点集中!みたいな・・・(笑)
とても近づけないですよね~。

で、そうそう!フォーラムの打ち上げの時、ひろさんと私って同じ店で飲んでたと後で知り・・・不思議な縁ですよね。
すでに見えない糸で結ばれてた?(笑)

一度、遠征の味を覚えてしまうと深みにハマリますよね~。
セーブしようと心掛けているのに、あんな楽園を見せるから~!(笑)
何度も何度も行きたくなっちゃうんだよね♪
あぁ~、恐ろしいね~藤木中毒って!(汗)
by nussy3 | 2006-09-15 23:40 | Comments(2)