人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は~名古屋♪

台風も近づいて、かなり天気も悪いと思うんですが無事ライブは終わったようです。
よかった、よかった。。
みなさん、気をつけてお帰り下さいね。





先ほど、「終わったよ~」のメールを頂き、今夜の直人氏の様子を聞いたところ
この前より汗はかいてなかった・・・とのことです。(まずは汗チェック?笑)

爽やか~な直人氏だったようです。(それもまた、いいもんだね~)

でも、ハンカチ王子は健在!汗ふきふきしてたそうです♪

斉藤選手と福原愛ちゃんが今度、後輩になる~♪って喜んでいたそうですよ~(笑)

今夜もセットリストの変更はなかったそうです。
・・・ってことは?いよいよ明日、何か変えてくるのか♪
かなり楽しみですね~~!

で、MCの時に・・・何かステージに向かって一生懸命話しかけてた方がいらっしゃったとか??
直人氏も気にされていたそうです。
何言ってたんだろうね?

今回も「years」の最後で長いお辞儀してくれて、とても感動したそうです。

で、企画のWAVEは行われたそうです。
気のせいか、先週より小さかったかも・・・と??
全体を見渡せる席じゃなかったので、あまりちゃんと確認出来なかったそうです。。

日曜日だったせいか、お子さんの参加も目立ってたそうですよ~。

ある、お子さんにインタビューしたところ・・・4.0、5.0と参加したけど、今回が一番楽しかったそうです~!
(おっと!小さな常連さん発見?笑)
「FCには何歳から入れるんですか?」と、直人応援に積極的な様子だったそうです~♪
(負けそう~~!笑)

それに男性から「藤木~!!」の声援もかかって、ニッコリの直人氏♪
(ホントいつも嬉しそうだよね~)

明日は2日目だから、もっともっと盛り上がるんだろうね~。
とことん燃え尽きてきて下さい~~!!

そして、2日置いて大阪へと・・・
ココ、何気に気になる会場です。。

出来ることなら・・・行きたい・・・。(願望強です!笑)
Commented by まゆみ at 2006-09-18 10:54 x
ぬっしーさん、おはよう~!

直くんと汗って、あんまり結びつかないから、
濡れたナオヒトがとっても楽しみです(笑)

よく、「名古屋とばし」って事を聞くんですが、
名古屋はお客さんの反応が厳しいのかな?
ミュージシャンは避けたがる所だと聞きますが、
直くんはしっかりファンの心を掴んでる様で、
色んな企画があったりするんですね~^^行ってみたいな~。

直くん、ほんとに男好きね~って、言い方がアレだけど(笑)
佐久間が使ってたボイスチェンジャー使って、
フジキ~!って叫んでみようかな(笑)

大阪は土地柄、お笑いには、とっても厳しいです(笑)
チケットがあれば、悪魔の囁きをしたいんですがね~。。。
Commented by nussy3 at 2006-09-19 00:48
まゆみさん、こんばんは~!

今夜も濡れ濡れナオヒトだったそうですよ~~♪(←喜びすぎ!笑)
私も、あまり汗を見たことが無かったので、今回は貴重でした~。
夏のライブ万歳!ですよ~(笑)

名古屋はよく盛り上がるって聞くんですが、最近は普通になってきたかな?よくわからないけど、前はもっと盛り上がってたような気がします。
と言うより・・・名古屋以外の会場も負けずに盛り上がってる!ってことでしょうか~♪

大阪は行ってみたいです~~♪
でも、今回は我慢します。本当に激戦区でチケットが手に入らないもんね。
レポを見て行った気持ちになってます♪

>ボイスチェンジャー使ってフジキ~!
これで喜ばれたらどーしよう?(笑)
男の声ならなんでもいいのかぁ~?ってツッコミ入れたくなるね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-09-17 22:59 | Comments(2)