なんか・・・

今・・・昨日の記事を読んだんだけど、すっかりツアーが終わったような書き方してるね、私(笑)

まだ武道館が残ってるっていうのにね~。。

なんか大阪が終わったら、ちょっとしんみりしてしまって・・・。

21日も22日もDに・・・「今頃、大阪でライブやってるんだよね~」「あぁ~、行きたかったなぁ」
って言い続けてたんだけど(汗)
「そんなに、そばに行きたかったのか?」って言われてドキドキしてしまいました。

「そばに行きたかった」って~~!(笑)

「や~だ・・・何言ってるの??
そんなにハッキリと言わないで~~、照れるじゃない・・・♪」

って、Dの言葉に照れてしまったんです。
(どんな妻さ~?)

自分ではライブに参加したい~!って思っているだけだと思っていたけど、本当は「そばに行きたい」だったのね~~。。
あらあら・・・またまたお見通しだったみたいね(笑)

でも、本当はただ「そばに行く」ってだけじゃなくてライブに参加するってのに大きな意味があるんだよね~。
俳優のお仕事なんかで撮影してる姿をそばで見るのも、すごくドキドキして嬉しいんだけど
ライブって、私達に何かを伝えようと一生懸命になってる彼が見れるでしょう。
その伝えようとする気持ちが嬉しいんだよね~。

時にはカワイイ笑顔で、時にはカッコ良かったり色っぽい表情だったりで。。
それが同じ空間で、歌だったり演奏だったりダンスで私達に向かって発信されてる・・・。
これ以上、嬉しいことはないよね♪

そして、とっても幸せな気持ちになって帰ってくる・・・。

うちのDはそんな妻を見て、どんな気持ちでいるんでしょう?(笑)
最初は、「どこの馬の骨ともわからんヤツを好きになって!」とか父親のような言葉を言っていたが
最近は、やっと認めてきてくれたかな?
彼の良さをわかってくれたかな?
今だにCD・DVDは絶対見ようとしてくれないけど・・・(笑)

いつか、きっと・・・わかってくれる日がくると信じています~。。
[PR]
Commented by hiro-0719nao at 2006-09-24 00:39
こんばんは^^ぬっしーさん。

きっとDさんは妻を取られた気分で焼きもちをやいてるのよ。
まだ焼きもち妬かれるだけでもいいんじゃないのかな??
多分理解してくれるまでには長くかかるんでしょうけどねぇ
案外心の中では許してるかもよ(笑)

家もさぁ
パソコンをする時→直人するのかってよく言われます(笑)
いいじゃない!!といつも言ってはPCに向かってます。
たまにDVDみたりして(笑)
理解はやっぱりしてくれてないけど呆れてる・・・爆

「そばに行きたい」って本当だね^^
あまりに近いと私固まってるからダメだわ(爆)
くじ運ないから言えることだけど・・・。
彼の姿が見たいし、一緒にその場にいるという事も素敵な事だよね^^
彼から発信されるセクシービームも受け止めたいよ~(笑)
だってさ
LIVEの後は幸せな気分になれるしねっ!!

武道館早く来るといいね☆
Commented by at 2006-09-24 00:52 x
ぬっし~、こんちは~♪そんなね~・・・ものわかりのいい、男気のいいダーさんがいたら、直人にうつつ抜かしてないって!(笑)
私は、「悔しかったら、顔と頭脳は仕方ないけど、せめて色気と可愛さだけは近づけてみやがれ!!」って、言ってやったら、なんだか妙にゴロゴロまとわりついてきちゃって。。。(;^_^A アセアセ・・・
結局、な~~んも解ってないんだよね・・・あの男は。。。
それだもん、直人に男求めたくなるでしょう。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

それにしても
「そんなに、そばに行きたかったのか?」
なんてそそられる言葉なんだろう。。。
ぬっし~んとこのダーさん、妻を喜ばせるテクっつ~ものをご存知ね☆
Commented by nussy3 at 2006-09-24 01:10
ひろさ~ん!「直人する」って~~!(笑)
や~だぁ~、“する”って何を?もぅ~~、やたら反応してしまいました(爆)
・・・ってことは、今、私も直人してるの?
こんな真夜中に「直人してる」私って淫ら~~♪
・・・とか訳わかんないこと言い出すから“する”なんて単語を私に見せないで下さい(笑)

>あまりに近いと私固まってるからダメだわ(爆)
それ言えてる・・・。私も近すぎるとかえってダメだわ~。カラダも頭もフリーズするもん!(笑)
直人を喜ばせる反応できないし・・・使えない女なのよ。。
やっぱり、つかず離れずの距離がいいわ~♪
武道館では幸せまで連れて行ってもらおうね~~!!
Commented by nussy3 at 2006-09-24 01:29
妙ちゃん・・・「そんなに、そばに行きたかったのか?」って、そそられる言葉でしょう~?
やっぱり妙ちゃんも、そそられた?(笑)
私も耳から離れなくてさ~~♪

うちのDは、直人とは真逆な人で・・・笑顔は怖いし、顔も怖いし、色気は無いし・・・。
妙ちゃんちのDさまはゴロゴロしてくるのね~(笑)カワイイ人だね。
うちは全然そんなタイプじゃなくて頑固オヤジって感じなのよ~。

だから直人にうつつ抜かしてるのか?あたし(笑)
無いものねだりかもね~~。。


by nussy3 | 2006-09-23 23:34 | Comments(4)