おしゃれイズム~高橋ジョージ・三船美佳夫妻~

最近よく見かけますよね~、この夫妻。

年の差カップルで有名だもんね。
それにしても16歳で結婚だなんて・・・スゴイよね~。

でも、とっても幸せそうな感じよね。
ダンナさまのことを、とても信頼してていい奥さんだよね。。
見習わねば!(汗)

ちゃんと節約もしててエライよね~。

それに、話する時にちゃんと上田さんと直人氏の方を交互に見てくれるのも好感もてました~♪

気配り上手な方だね~。

ところで美佳さんが・・・「オムツとかミルクとか必需品で消耗品でしょう?」
って言ってる時に、いつも無口な御方が(笑)
そうそう!ってな感じでコメントしまくってるんですけど・・・。

ココは全国の藤木ファンのみなさんも「おいおい!そこに反応するってど~ゆうこと?」
って総ツッコミだったかな?(汗)

私だけ??

私達・・・敏感なお年頃だからさ~~、ちょっとしたところが気になっちゃって!(笑)

今夜もロケが無いから、ずーっと座りトークで残念だったね~。
しかも、あまり発言もないから寂しかったね。。

でも、カワイイ笑顔がいっぱい見れたから・・・いいっか~♪(←結局コレかい?笑)

それにしても、いずみちゃんの発言はオイシかったよね!(笑)
[PR]
Commented by at 2006-09-24 23:36 x
ぬっし~なら早速イズムレポしてると思った!
スーツの英雄たんにうつつ抜かしてるうちに、すっかり忘れてて10分ほど見逃した~!!( ̄Д ̄;;
ロケは無かったんだね?そりゃ~私的にはちょっと助かった。(;^_^A アセアセ・・・
で、オムツ発言にコメントしまくり???w(゚o゚)w オオー!
そりゃ~、沢山コメントありました?
がんばって映像入手した方がよさそうな価値ありコメント?

はぁ~・・・。2人組、しかもこの夫妻は多分自分達の世界の中だろうと思って期待してなかったら、やらかしちゃったもんな~。。。
ちょっと反省。。。
あっ、でも、英雄たんは相変わらず美味しかったよ~♪
Commented by nussy3 at 2006-09-24 23:56
妙ちゃん・・・たぶん頑張って入手しなくても大丈夫なくらいの些細な発言なんだけど、なぜにそこだけ食いつく~!ってなことで一人突っ込んでました(汗)
上田さんの声と美佳さんの声がかぶってるから良く聞き取れなかったけど「常に買っておかなくちゃならないもんね」みたいな事を言ってたよ~。
しかも経験者は語るってな勢いで大きく頷きながら・・・(笑)

それにしても、英雄を見ててイズムを見逃したって~(笑)どれだけ食いついてたの~?
で、あっちへの・・・「○ン○をいただきま~す!」に、どうコメント返せばいいの?(爆)おせ~て!!
Commented by at 2006-09-26 18:08 x
やっぱり観たくなって、今勧誘中です。(笑)レポって、見ちゃうとますますホンモノが見たくなっちゃうんだよね~。

でもって、「○ン○をいただきま~す!」にコメント?返さんでもいいよ~!そんなとこには!!(爆)でも、なんだかどんどん変な方向に行っちゃってます・・・あそこ。
なんでファイナルの話になんないかな~。。。
Commented by nussy3 at 2006-09-26 21:18
あっ!?やっぱり気になっちゃった?(笑)
妙ちゃん!なんなんら私の見せるよ~~。

でさ・・・アソコ、すごいことになってたから少し静めようと思って行ったんだけど、かえって火に油注いで帰ってきてしまいました(爆)
あとは・・・ヨロシクです!(逃げ~。。)
Commented by な~お at 2006-09-27 08:55 x
ぬっしーさん(って呼んだほうがいいんだよね?ごめんなさい。前回まで別名でカキコしてたかも。。汗)ってことでおはよう。なんでこんな早くにきたかというと、夕べの夢を忘れないためです!!!実はぬっしーさんが夢に出てきて私に挨拶してくれたのです。。嬉しかった!!で、直人も出てきたの♪♪「なおひと~~~」って叫んでんだけど、場違いだったらしくひんしゅくかってた(^^; これで直人は2回目の夢なんだけど、1回目はなんとチュウをしたのよ!!私と直人が♪♪そういうのって、触れる瞬間に目ざめたりするじゃん!?けど、ちゃんと触れた(^^)v感触も覚えてる。実際やったらそんな感じ?
 夕べは、簡単な夢だったけど、ぬっしーさんが出てきてくれたからよしとしましょう。な~んて! ぬっしーさん色っぽかったでーーす!!
  ぬっしーと打とうとして、「ねっしー」になってしまった。意味全然違うじゃんね。   では、まったくイズムに関係ない話ですみません。あしからず・・・
Commented by nussy3 at 2006-09-27 17:06
な~おちゃん、こんにちは!
あっ・・・名前は何って呼んでもいいですよ~。ぬっしーでもネッシーでも(笑)
似たような雰囲気だったらOKです♪

ところで、なに~~!?
夢になおしとさんが出てきたって??しかもチュウもしたって!(驚)
なんちゅ~、羨ましい夢みてるの?
で、私も登場とは・・・申し訳ない(汗)
でもさ~、せっかく私となおしとさんが登場したのに何もカラミなし?
チュウまでしなくてもいいから、なんか接点が欲しかったなぁ~。。
でも、な~おちゃんの夢の中で私なに色っぽいことしてたの?(笑)
なおしとさんを誘ってた?
Commented by な~お at 2006-09-28 22:38 x
残念ながら。ぬっしーさん!!直人とのカラミはなかったのだよ。。。スマン 多分、ライブって設定だろうね。あれは・・(←自分で見た夢なのに、随分ヒトゴト)
ヌッシーさんのその時の雰囲気ね。。。菅野美穂が「ひとつ屋根の〇」(←このドラマだったか自信ない)で家族とご対面したときのおじき分かる???あれを、ムッシーさん、私にやったのよーーー。小悪魔的で、う~ん、セクシー♪ なんか意味ありげなお辞儀だ~~って思った。
 直とのチュウね。自分でもびっくりだよ!結構前になるんだけど(去年かな)ほわっとあったかくて、でもクールで。幸せな一瞬よーー。毎晩見れたらいいな。そんな夢。
Commented by nussy3 at 2006-09-28 23:21
直人さんとのカラミなしとは・・・残念~~!(涙)
でも、な~おちゃんを誘ってたの?私ったら!!(笑)
菅○ちゃんのおじぎ?わかんないけど、セクシーだったのね♪
ところで、なんで自分だけチュウしてんの~?
そりゃ~、幸せな一瞬だったろうね~。やわらかかった?(笑)
いいな~、夢でもいいから「チュ~した~い!」by 恭子
by nussy3 | 2006-09-24 23:21 | おしゃれイズム | Comments(8)