おしゃれイズム~高嶋ちさ子編~

う~~ん・・・すごい人でしたね~。。

でも、いたいた!クラスに一人こ~ゆう女の人(笑)

で、上田さんの「あばれはっちゃくの一コマ」って!!(コレ知ってる人って30代後半?笑)

それにしても、本当に面白かった~~。
何がって、直人氏のリアクションが最高!(笑)

「信じらんねぇ~」
「なんで、そんなことするの?」
「それ、個人の勝手じゃないっすか~!」

まるで自分がヤラレてる気持ちで言葉発してたでしょう?って感じ?(笑)

良かったね~、高嶋さんと同じクラスじゃなくて・・・。
絶対イジメられてたね!

それにしても、お父さんのことを話してる時の直人氏の表情見ました?
思いきりひいてなかった?
賞味期限ギリギリの食べ物を食べさせるなんて、藤木家では絶対にない光景なんでしょうね~。

ちなみに、うちは・・・
賞味期限ギリギリと言うより、少々切れてても食べちゃうような家庭で育ちました、ハイ。。(汗)
「だぁ~いじょうぶ、死なないから!」とか言われて・・・。

「食べれるものと食べれないものは、自分の目と鼻と感触で判断しなさい!」とも・・・。

とってもハングリーな家庭で育ちました(大汗)

それにしても、こんなに暴れはっちゃくな(笑)高嶋さんも天使のようなダンナさまと出会えて良かったですよね~。
やっぱり世の中にはいるんですね~~、天使のような人って♪

高嶋さん・・・トークしてる横にも、天使のような人がいませんでしたか?(笑)
[PR]
Commented by まゆみ at 2006-10-02 16:56 x
こんにちは~^^

>上田さんの「あばれはっちゃくの一コマ」って!!(コレ知ってる人って30代後半?笑)
はぁ~い!リアルタイムで見てました^^;

ぬっしーさんも、直くんが高嶋さんと同級生だったら
標的にされてる思ったんだ!私も~(笑)
なんたって、もやしっこだもんね(笑)

天使・・・。高嶋さんの目付けられなくて、かえって良かったかもね(笑)


Commented by nussy3 at 2006-10-02 22:27
こんばんは~!あっ、まゆみさんも見てました?あばれはっちゃく!(笑)
面白かったよね~~!

ところで、もし直人さんと私が同じクラスだったら・・・どうしてたんだろう??
イジメはしないけど、撫でたりつついたりしてたかも(笑)
カワイイもんね~♪
あぁ~、同じクラスになりたかったなぁ・・・って、その前に同じ歳じゃなかったね。。(笑)
by nussy3 | 2006-10-01 23:10 | おしゃれイズム | Comments(2)