人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火

まだまだ暑い日が続いてますね~。
直人くんも撮影やロケ、大変だと思いますが頑張ってください!

私の中で「夏」と言えば“花火”って答えるくらい花火が大好きなんです。
明日、その待ちに待った花火大会があるので今から気合入りまくりなんですよ(笑)
しっかり見たいので座席も、発売と同時に指定席を買うほどの勢い!

そんななんで・・・明日のイズムは録画して出掛けることになるんです。
リアルタイムで見れなくてゴメンね~。
しかも急遽バレーの選手を迎える程、気合いの入った回なのに・・・残念です!

ところで、花火と言えば・・・去年の「富士急ハイランド」でのライブを思い出してしまいます。
自然の中で見る直人くんは格別でした!!
優しい風がすり抜けて、気持ち良かったなぁ~。
それに夕日や景色を見ながら歌ってる姿にも感無量でした。とっても気分良く歌ってたもんね。

どんどん終盤になってくると、一段と熱が入って熱~く歌い上げていく姿にも感動!

そして、最後に盛大に花火が打ち上げられて・・・(綺麗だったなぁ~)
なんと言っても、直人くんと同じ花火を見れた!ってことが一番嬉しかったんです。
とてもいい想い出になりました。

明日の花火を見ても、きっと去年の夏の花火を思い出すんだろうな・・・。

発売された雑誌に「ファンは味方というか仲間」って発言があったのを見て
ちょっと嬉しくなってしまいました。
そんな風に言ってくれるなんて、珍しいなぁ~って感動!

その雑誌と花火から、去年の野外ライブを想い出してしまいました。
Commented by chicchi88 at 2005-08-08 01:04
花火はいかがでしたか?聞くまでもないか!

>しっかり見たいので座席も、発売と同時に指定席を買うほどの勢い

私も一度こうやって堪能してみたいです。
こちらでは昨夜小学校で地元のお祭りがあり、ささやかな花火が上がりました。これはこれで、ほのぼのとして良かったりして♪
空気が澄んで、くっきりとした星空です。
イズムゆっくりみてね!
Commented by nussy3 at 2005-08-08 02:27
花火はとっても素晴らしかったです!
思わず「スゴイ~、キレイ~!」って歓声を上げてました。
私も地元の花火しか見たことがなかったので、大きな会場での花火が初めてで、感動して帰ってきました。
イズムは帰ってきて速攻で見ました♪
今、感想をUPしたので覗いてみて下さいね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2005-08-07 03:01 | Comments(2)