人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイナル武道館!

ファイナル武道館!_e0004361_352564.jpg
「この光景は、ずっと一生心の中にしまっておきます。

この光景まで、連れてきてくれたみんなにホント感謝します。
ありがとうございます」


それはこっちのセリフよ~・・・こちらこそ、連れてきてくれてありがとう~~!
(嬉涙)

幸せまで~、連れていくよ~♪って、yearsの歌詞の中にありますが
本当に連れていってもらいました!(有言実行?笑)

MCでも何度も武道館のステージに立てて嬉しいです!って言ってたけど
そう言いながら、本当に嬉しそうな・・・幸せそうな顔をしてたよね~。
あんな笑顔を見てしまったら、こっちまで幸せイッパイですよ♪

なんかね、本当に感無量です。

昨日は興奮してて実感はなかったけど一夜明けて・・・今は心地よい余韻に包まれています。

それにしても、2階の天井席まで・・・たくさんのファンの人で埋ってて!!

アリーナも端っこまでイッパイで、ファンの熱気が武道館全体を包み込んでいました。

そして、このファイナルに参加したくても出来なかった多くのファンの気持ちも直人氏には届いていましたよね?



いつも、遠征の時にご一緒してる直友さんがいるんですが
今回は、彼女の隣りの席にお誘いされたんです。
やっぱり、ファイナルは一緒にって・・・その気持ちが本当に嬉しかったです♪

お誘いされた席は1階の南だったので、ステージが真正面に見れる、とても見晴らしのいい場所でした。
ステージも正面から見れるし、会場も見渡せて武道館の一体感を味わうには最高だったと思います。
ファイナルに相応しいですね~。。

私達二人は、このファイナルで灰になる覚悟が出来てたので(笑)思いきり燃え尽きようね!
って言い合いながら席に着きました。

ちょうど1階南は関係者席が前方にあるので、私達の席はますます見晴らしがいいのですが
その見晴らしのいい斜め前方に直人氏のお母さまがいらっしゃいました。
小柄で優しそうな方ですね。周りの関係者の方へご挨拶をしていました。

ちょっと時間がたってからお父さまがいらっしゃいました。
黒い傘を持っていました。さすが、雨男(?)のお父さま・・・確か、前回お見かけした時も黒い傘を持参されてて・・・。
ライブの時に限って雨模様の天気になってしまい、お荷物が増えてしまって大変申し訳ありません、お父さま。。
(って、なんで私が謝ってるの?笑)でも、そんな気分。

ご両親が揃ったところで、私と直友さんは斜め後方から・・・
「いつも息子さんにはお世話になっています。これからも応援していきますので宜しくお願い致します。。」と、ご挨拶。

ちなみに・・・直接声を掛けるとご迷惑になるので、まったくご両親には聞こえないように小~さな声で・・・(笑)
そっ~と感謝の言葉をつぶやきました。

やっぱり、お二人のおかげで直人氏が誕生されたのでとても感謝しているんです。

ファイナルの時にお見かけできて、しかも感謝の言葉も言えて嬉しかったです。
(一方通行でしたけどね・・・汗)

いろいろ、つぶやいてるうちに「息子さんのおかげで身も心もボロボロになりましたけど・・・」とか「いつもキスシーンにはヤラレています、ありがとうございます」とか・・・どんどん訳わかんない方向への感謝の言葉になっていく私達の発想が悲しかったです(汗)

そうしてるうちに照明が落ちて、いよいよライブがスタートしました。

一気に会場のテンションが上がり、凄かったですよね~!

スクリーンに大きく映し出された顔がキリリっとカッコ良くて、惚れ惚れしてしまいました♪

しかもカメラ目線だから、こっちを見てるような錯覚になってしまって
思わずスクリーンに向かって手を振る私達・・・(もう~、おバカ炸裂?笑)

1曲目の途中に、直人氏のお兄さまが入場されました。

Tシャツにジーンズとラフな格好でした。顔はそんなに似てなかったけど、体型は似てましたね~。
斜め後方から見た顔のシルエットも似てました♪
やはり兄弟・・・いや、双子ですもんね!

ご両親の隣りにお兄様も並んで座られました。

私の視界にお三人の姿が見えて・・・その遥か前方には生の直人がギターを弾きながら歌ってて・・・
目の前には、ありえない光景が広がってました(汗)

いわゆる・・・ナマ藤木家よね?

とても真剣に直人を見てるご家族。
そのご家族を、とても真剣に見てる私達・・・(笑)

縦フリ横フリ、手拍子はしてなかったけど(当たり前か・・・)お三人とも1曲ごとに大きく拍手をしてました。

MCの時、直人がみんなに感謝の言葉を言ってるのを聞いて、「うんうん」と頷きながらとても大きく拍手をされていましたよ。
そしてメンバー紹介の時も大きく拍手をされてました。
特にお母さまの拍手は大きかったですね。

もうね、直人を見たらいいのかご家族を見たらいいのか迷ってしまいますね。

途中のMCで、「親父が振り込めサギに遭いそうになって・・・」とか「シワっぽいのは母親譲り・・・」とか言うたびに反応を見てしまいましたよ。。
顔の表情は分からなかったけど、カラダは動いてなかったです。

とても真面目なご両親なんだろうな・・・という雰囲気が漂ってました。
そして愛が溢れてて・・・。直人を見守ってる後ろ姿が忘れられないです。

ダンスタイムの時も真面目に見ていました。
いや・・・顔がよく見えないので、どうだったんだろう・・・楽しんでいたのかも。
とにかく後ろ姿は真面目一本でした。(←どんな?笑)


それにしても、会場の一体感はスゴイものでしたね~。
anonのサビの横フリはもぅ~鳥肌もんでした!
アリーナ全部が一斉に左、右、左、右・・・って揃ってて、その周りの1階席、2階席も揃っててキレイでした♪
ステージから見たら、どんなにキレイだったんだろう・・・。

直友さんが言うには、「君の歌」の頃にはお兄さまも大きくリズムを取りながら歌を聴いていたそうです。

なんか・・・こうやって書いてると、なんだか藤木家の観察ばっかりしてたみたいですが
ちゃんとステージにも集中してましたよ。
でも、どうしても視界に入ってしまうので、こんなレポになってしまったことをご了承下さい・・・。

武道館で聞く「years」と「君の歌」は、一段と胸に響きますね。
歌詞の一言一言がしみました。

そして、みんなでラララ~♪と歌ってる時、全ての演奏がなくなりその声が一つになって素晴らしかったです!
8000人の声だけが武道館に響き渡って、感動しました。
歌っているみんなを見るように、ぐるーっとアリーナ、1階、2階・・・と目で追う直人の表情が忘れられない。。

アンコールの1曲目「PW」も気持ち良かった~♪
にこにこ笑顔で一緒に歌いました。やっぱりイイ曲だね!
2曲目「OH!ブラ」ではハンドマイクで両わきの花道に行って歌う直人が新鮮でした。
マイクを持ってても、ちゃんと振りが出来てるもんね。カラマリと同じダンスしてたし、さすが来世のダンサー♪

Wアンコールの呼び出しは「君の歌」のサビの歌詞&ラララ~♪
私達の周辺は最初からキッチリ揃ってたけど、他の方はどうだったんだろう?
広いから合わせるのは大変だったでしょうね。
でも、ラララ~♪のところはキレイに揃ったように思えました。

そして、Wアンコールが始まったんですけど「そうきたかぁ~!」でしたよ。
だから、本編でダンスなしの「ヘイフレ」だったのね~。
お巡りも登場してくれて元気に踊ってたよね!
アリガトウ オマワリ。。

オマワリ トテモイイヒト!

そして次にトリプルアンコールへ行くか?と思って、直友さんと二人で
アンコールの呼び出しは「ハレルヤ」歌おうか?って相談してたところに「陽のあたる場所」のイントロが・・・。
そしてスクリーンには映像が・・・。

え???状態でしたが、イントロが流れたら歌ってしまう悲しい性の直人ファン(笑)
しかも、勝手にカラダが阿波踊り風フリもしちゃうから困ったもんだ・・・。

で、とうとうトリプルは無くて、ちょっと消化不良ぎみだったけど(笑)最後まで歌って踊って楽しいファイナルだったんじゃないでしょうか。

「次のライブには・・・」という、力強い発言もしていたし、ver8.0を楽しみに待ちたいと思います。

直人氏、そしてたくさんのスタッフ・・・なにより全国から、平日なのにいろいろ都合をつけて駆けつけたファンの方々、来れなかったけど魂は武道館に来ていたファンの方々
本当にみなさん、お疲れさまでした~~♪
Commented by chicchi88 at 2006-10-06 00:54
ぬっしーさん、中盤読んで声を出して笑ってしまいましたよー!
昨日前方のお席の様子は聞いていたものの、ぬっしーさんが背中にペコリとご挨拶している様子(それも真顔で)が浮かんで、そのあとの
>息子さんのおかげで身も心もボロボロになりましたけど・・・
>いつもキスシーンにはヤラレています、ありがとうございます
でお腹をかかえて笑ってしまいました!

ぬっしーさんの書き始めのなおひと言葉、嬉しかったですよね。
ただただ感動でした。
終わっちゃったんだなーって思うけど、「次」を約束してくれたからね!
「8.0」でまたお会いしましょう♪
Commented by nussy3 at 2006-10-06 02:44
chicchiさん、お疲れさまで~す!

もう~、本当に私達の発想ってダメダメですよね~。
その他にも「いつも息子さんを肴に打ち上がって申し訳ないです」とか「ライブの度にお○ンツ確認しててスミマセン・・・」とか、「息子さんのセクシーな目線にヤラレて壊れてます」とか、どんどん危ない発言になってたので、ライブがスタートしてくれて良かったです。
ホントに何言ってんだか・・・の私達でした(汗)

そんなバカな話は置いといて・・・(笑)
「この光景は・・・」の言葉は嬉しかったですよね~。それに、何度も本当に嬉しそうな顔をするもんだから、こっちまで嬉しくなってしまって幸せでした♪
そして「次」の約束も力強くて頼もしかったです!
はやく8.0が来ないかな~~!(笑)
Commented by at 2006-10-06 03:55 x
なんか、『皇室日記』読んでるみたいだったよ~♪(爆)

私はアリーナの比較的前方にいたから一体感が味わえなかった
けど、それはこれからの映像(DVDは未定かもだけど、とりあえずWOWOWが楽しみ☆)での確認が楽しみです。
私的にも「君の歌」は忘れられない1曲になったちゃったな~。。。
あの「ラ~ララララ~・・・」って、あれ催眠術みたいなもんだね。
まんまと術に掛かっちゃった(爆)
おぉぉ~、まさしく「オイラの歌」だわ。。。(;^_^A アセアセ・・・
Commented by えみ at 2006-10-06 09:10 x
はじめまして!いつも楽しく読ませてもらっています。ほんと、言葉の端々からぬっしーさんの直クンへの愛が伝わってきて、こっちまで温かい気持ちになります。武道館よかったです。ほんと直クンにも、そして無理言って有休とってくれた旦那にも感謝感謝です。
ぬっしーさんのおかげで私のもやもやが解決しました。アンコールを待ってる間、みんなが後ろむくから気になってて・・・誰?誰?って思ってて、勝手に品のよさそうな三人を直クンの身内の人って思ってたんだけど・・・あたりだったかもです。あんな光景を見られたご両親も感無量だったね!直クンのおかげで、私も幸せ気分でまだまだ暮らしていけそうです。ほんとありがとうって言いたいな!!!
Commented by まゆみ at 2006-10-06 09:21 x
ぬっしーさん、おはようございます^^

ライブ当日は、ありがとうございました!
人見知りなもんで、キンチョーしてたんですが、ぬっしーさんのあったかい人柄のおかげで、楽しかったです^^
また、次回のツアーでも、会える事を楽しみにしてます^^♪

私、ファイナルだから、きっと藤木家のみなさんは来られるだろうと思って、ライブ中もチラチラ後ろを見てたんですが、良く考えれば、ご両親・お兄さんの顔を知らないので、結局わからず~
でも、ぬっしーさんの藤木家の詳細レポを読ませてもらって、
朝っぱらから、爆笑しました~~~~!
ホント、ご両親には色んな意味でありがとうございます~って言いたいですね(笑)

8.0。またあの光景に連れて行ってもらいましょう~♪
Commented by てるな♪ at 2006-10-06 10:21 x
当日はいろいろありがとうございました!
レポ読んでたら光景が浮かんできてホロっと涙が。。。(泣くところじゃない?!)
ぬっしーさんや皆さんと少ししかお話できなかったけど貴重なお話?も聞けて楽しかったです^^
今度はゆっくりとぬっしーワールドに浸れるといいな~(笑)

楽園に連れてってくれた直人さんに感謝!また8.0で♪
Commented by hiro-0719nao at 2006-10-06 10:42
ぬっしーさん、こんにちは^^

レポを見て爆笑です。藤木家観察(すいません)をしている所を
想像したら可笑しくて・・・。だって直人・○・○・○だったんだよね(爆)

当日は本当に有難うございました♪
始まる前のお茶会、そして○○○と再確認してしまった打ち上がり会
迄も参加させて頂き有難うです^^
皆さんとお会いできて本当に嬉しくて楽しかったです♪

Ver8.0でまた逢いましょうね~!!
あっ、その前に12月来るんですよね^^打ちあがる?
Commented by nussy3 at 2006-10-06 13:39
妙ちゃん・・・お疲れさまです~!!

「皇室日記」みたいって~~!(笑)
私も慣れない言葉を使ったから、舌カミカミでキーを打ってました。
(キーを打つ手がカミカミ?笑)

ところで!君の歌の時、大変だったんだって?
もう~ビックリしたよ!!直人の為に無理しちゃったんだろうね・・・。
できれば、直人に介抱されたかったでしょう?
帰ってきても仕事が忙しくて大変だろうけど、ゆっくり休んでね。
せっかく会えたのに・・・もっとイッパイ話したかったよ~~!(涙)
Commented by nussy3 at 2006-10-06 14:27
えみさん、はじめまして。ようこそいらっしゃいませ~♪

いつも読んでもらっているんですね・・・ありがとうございます!
直人さんを好きって気持ちは溢れているんですが、どうしても文章にすると上手く書けなくて・・・一緒にヨコシマな考えも溢れてくるので、いつも最後は収拾がつかなくなってます(汗)
少しでも愛を感じていただけて嬉しく思っています。

今回は、席の前方にご家族がいらっしゃったので、いろんな意味で特別なファイナルになりました。ご家族のことを書いていいのかな?と悩みましたが、私の視界の中には常に直人さんとご家族の姿があったので
見たままのファイナルライブのレポを書こうと思ったんです。

とても大きな会場なので、いろんな角度からのレポがあると思いますが
こんな角度からのレポ・・・いかがだったでしょうか?
えみさんも旦那さまの協力があって武道館に参加できたんですね。
本当に感謝ですよね。
家族の愛って深いですよね。直人さんのご家族からも愛を感じることが出来ました。愛の溢れてるファイナル・・・いつまでも心の中にしまっておきたいです。
私もありがとうの気持ちでイッパイです♪
Commented by kei at 2006-10-06 14:30 x
ぬっしーなんて貴重な、藤木一家の観察!ありがとう(笑)
ご両親を前にしたら、「いつもいろいろお世話に・・・」って言いたくなるよね(爆)
忙しかったね~~~。どっちも見たいし(笑)
わたしは、きっとぬっしーの真上だったのね。
wアンコールの「君の歌」はね、2階の方は、聞えなかったの。
どこから歌い出すんだろう・・って思って、下の階をのぞいていたんだけど。そのうち” ララララ~~”って始まってしまって。

上からのみんなのそろった振り付けの波は、すばらしかったよ。
その中に自分もいれた事、とっても幸せな時でした。。
絶対また戻ってくる!この言葉何度も言っていたもんね。
また8.0を楽しみに、直くんと共に日々頑張っていこうね~♪

それから、当日お会いできた皆さんありがとうございました。
また、次回お会いできることを楽しみにしています。
わたしも意外と、人見知りなんで・・(^^;
ぬっしー、ひろさん同様、12月に忘年会でもやっちゃう!?
またすぐ遊びに来てね~~





Commented by nussy3 at 2006-10-06 14:54
けいちゃん、お疲れさまで~す!

そうそう!ご両親を前にしたら絶対に感謝の言葉を言いたくなるって(笑)
そして懺悔の言葉も・・・(大汗)
「産んでくれてありがとうございます」「立派に育ててくれて感謝しています」だよね♪

けいちゃんの席からのファイナルも素晴らしかったでしょう?
どこの席の人も幸せな気持ちにさせるんだから、本当に直人ってすごいよ~!あったかいライブだったし~♪

今回、けいちゃんと会うのは2回目だったんだよね!でも、ずっと前から何回も会ってるような親しみを感じましたよ~。
かなり人数がいたから、ゆっくり話が出来なかったけど今度会った時は、ぬっしーワールドに連れて行くからね~♪ヨロシク!!
Commented by nussy3 at 2006-10-06 15:24
まゆみさん、お疲れさまで~す!

直前に無理矢理お誘いしてゴメンナサイね・・・。
でも、今を逃したらなかなか会えないし・・・是非お会いしたかったので無理させちゃいました(汗)
来てくれてありがとうね~!とっても嬉しかったです♪

初対面のまゆみさんに「まり○っこり」を見せて、緊張をほぐそうと思ったんですが・・・(笑)
きっと、まゆみさんなら喜んでくれると思ってました!

ところで、藤木家のレポで爆笑って・・・。
とっても愛ある、あったかいご家族の様子を書いたつもりなんだけど
そこの所は伝わりましたよね?
姿を確認出来なかったとしても、まゆみさんの感謝の声はきっとご家族には届いていたと思いますよ。直人の「ありがとう」の言葉と一緒に「うんうん」って拍手してたから・・・。
お互いが感謝しあって、あったかいライブだったね~。8.0も、あったかいライブになるといいね!
Commented by nussy3 at 2006-10-06 15:57
てるなさん、お疲れさまで~す!

名古屋で会えなかったので、リベンジだ!と思ってたので無事会えて良かったです♪
帰りのバスの時間ギリギリまで連れ回してしまって申し訳なかったです。
でもCさんのおかげで間に合ったんですよね。本当に良かった!

>レポ読んでたら光景が浮かんできてホロっと涙が。。。
これって、私達がご家族に後ろから挨拶してる光景ですか?(笑)
もうね、感動でしたよ・・・。
直ファンを真剣にやってから5年半、毎日、直人・・直人・・でしょう。。
勝手に、深いお付き合いをさせてもらってると勘違いしてる私達なんですが(笑)
そろそろ、ご両親にご挨拶がしたいな~って思ってたんです。
でも、なかなか直人さんったら紹介してくれなくて・・・(あれ?妄想入ってる?汗)

8.0も、てるなさんに会えるといいな~。。そして一緒に楽園に行きたいですね♪
Commented by nussy3 at 2006-10-06 16:14
ひろさん、お疲れさまで~す!

最後の最後までお付き合い下さってありがとうございます。
今思い出すだけで、可笑しくてお腹痛くなるんですけど~~!(笑)
もう~、直人を肴にお酒を飲むってホント楽しいね♪
「だけど直人大好き!」「だけど直人愛してる!」って何度も連呼して大変だったね!(笑)
私も飲み会のメンバーは初めて会う人が数名いましたが、ひろさんはほとんどお初の人ばっかりだったでしょう?
なのに、あそこまで意気投合しちゃうのって何なんでしょう?(笑)
ひろさんがスゴイの?直人がスゴイの??(爆)

とにかく、みんなで愛を再確認した夜だったよね!
本当に楽しかった!また年末にお会いしましょう~~!
Commented by にゃんこ at 2006-10-06 18:33 x
ぬっしー、遠征もレポもお疲れ様でした~!

藤木家観察日記なんだか武道館レポなんだかどっちかわかんないけど(笑)、何回読んでも可笑しいよ・・・(^0^)
きっとあと10回は読むかも♪辛い時も悲しい時も、これ読みに来たら元気になれそうよ~!

藤木家は私も下からついついチラ見してしまいました^^;
振り返ってあんまり見ても失礼かな~・・・と思いつつ控えめにチラチラ。。。
振り込め詐欺の話題でもチラっ(笑顔でした^^)、終わりの方で見たときはお母様も胸元で小さく手振りしてましたよ(可愛かったです^^)

ライブは本当に素敵なライブだったね~^^
あそこにいれた事が幸せだったし、こんなに楽しいことって無い!って思った♪
家に帰ってDにもいろいろ報告しちゃいました(笑)
寝るまで「楽しかったな~・・・良かったな~・・・」ってつぶやいていた私でした。

Commented by ゆかっぴ at 2006-10-06 21:51 x
すんごい、にぎわっててびっくりしたよ~!
今頃ようやくPCの前に座り反芻中…(なんど味わってもうまい直ライブ)

でも、彼も私も(同等に並べるなって!?)泣かず爽やかに終わったはずのファイナル…。
なぜか、今さらホロッときて…。
あぁ、いいライブだったな~(しみじみ)
あの時、直くんとたくさんの同じ気持ちを持った多くのみなさんと同じ時間を過ごせたことにただ、ただ感謝なのです。




Commented by nussy3 at 2006-10-06 23:42
にゃんこちゃん、お疲れさまで~す!

何回も読んでくれてありがとう~♪
っていうか、本当にこれでいいの?(笑)
辛いとき、苦しいときに元気になれるんだったら嬉しいんだけど・・・。

で、振り込めサギの話の時は笑ってたんだぁ~。。
そっか、そっか・・・。どんな顔してるのか確認したかったけど見えないし
バックミラーやサイドミラーが欲しかったよ(笑)
でも後ろ姿に、あったかさを感じました。なおひとの全てを受け入れてくれる絶対的な人だからね~。

ライブ後は帰ってからDさんに報告をしたのね~。
にゃんこちゃんが喜んでるのを見てDさんも嬉しかっただろうね。
にゃんこちゃんの全てを受け入れてくれる絶対的な人だね♪
Commented by nussy3 at 2006-10-06 23:51
ゆかっぴ、お疲れさま~&おかえり~!

あのね、賑わってるのもそうなんだけど、私のコメントがスゴク長いの!(笑)
まだまだ興奮冷めやらずなんです・・・。
いっくらでも語っていたい!って感じです♪

ところで、ゆかっぴ!!
私も同じ~~!泣かずにファイナルを迎えたんだけど、今頃になってウルウルしています。。
本当に幸せだなぁ~って噛みしめてます。
「こんなに好きになるなんて・・・僕も意外だ。。」
あぁ~、もうますます大好きなおひと!!
Commented at 2006-10-07 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-10-07 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nussy3 at 2006-10-07 18:30
○○さん、こんばんは~♪
喜んでいただけて、私も嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございます!

私の周りにも、ファイナルに参加できなかった人が数名いまして・・・
その気持ちを考えると、本当に涙が出そうなんですよ。。
参加したいのに出来ない辛さ・・・私も数年前までは参加できなかったので、家でみんなのレポを待ってた一人なんです。

今頃どんな曲かな~?とか、会場の雰囲気はどんなかな?とか・・・
直人の様子はどんな??って、時計とにらめっこですよ。。
終演後、みなさんからのレポが続々と上がってきて、それを読んでるだけで自分も参加した気持ちになって、とても嬉しかったのを覚えています。

だから自分が参加したライブの様子が、行けなかった方に少しでも伝わればいいな~と思って書いてる部分もあります。
あと、同じ会場にいても見る場所によって違った感動があると思うので、そこもお伝えできたらな・・・と思いました。

私のつたないレポでも喜んでもらって、そしてコメントも頂いて嬉しく思っています。
ありがとうございました♪
Commented by な~お at 2006-10-08 19:24 x
こんばんは。ヌッシーさん武道館お疲れ様でした。いろいろ耳にしたと思うけど、いろいろごめんね。武道館で話せたらヌッシーさんに打ち明けようと思いながら、慌ててたもんね~~~(汗)ほんとごめんね。
で、私も直人のお母様お見かけしたかも?んとツーピース着てた?どっちかっていうと暗いトーンの服なんだけどちょっと柄が(?)入ってて少~し華があるような・・・脇に「GEST]って貼ってたからピンと来たんだよね。関係者って言っても業界の人っぽくないし、かといってただのファンじゃないようで(GESTって時点でファンの可能性低いね)きっとそうだーーーって思ってたら、いらしてた情報が耳に入り、「やっぱり!!!」って勝手に思い込んでるの。ぬっしーさんは前もご両親を見たのね?!私も今度生藤木家みたいーーー♪♪次ツアーのファイナルに期待!!だね♪♪
ではでは、ほんとお疲れさま!!次はちゃんとご挨拶いたします!
Commented by nussy3 at 2006-10-08 23:40
な~おちゃん、こんばんは!

はいはい・・・全部は聞いてないけど、大体はわかりました。
でも、そんなに謝らないで~。。大丈夫よ、これからも、な~おちゃんらしく突き進んでいってね!
こちらこそ、目が合っていながら素通りしちゃってゴメンね!本当に後悔してます(汗)もう~、人探しに夢中になってて、メールとにらめっこだったから訳わかんない状態だったのよ~。。

ところでそうそう、お父さまとお母さまはお二人ともメガネかけてたよ~。
な~おちゃんが見た人がそうだといいね!
ではでは、イベではゆっくり話ができますように♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-10-05 23:52 | Comments(23)