人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってらっしゃ~い!

VOICEの更新を見た時は「えーーっ!」てビックリしたけど
何も聞かず「いってらっしゃい」って言えるようになったかも。。

お仕事、頑張ってきてね。

そう言えば・・・何年前だっけ?
「ドラゴンヘッド」の撮影でウズベキスタンに行った時も、こんな風に
「行ってきます」って言葉を残して行ったよね(笑)

それを聞いたファンのみんなは、どこに行ったんだろう?ってスゴク心配したのを思い出します。
ちょっとした騒動でしたよね?

「パニックは伝染するからな・・・」by 仁村

まさに、そんな感じだったよね!
ちょうど戦争もあったし、大丈夫なのか?って心配したよね~。

果たして、どのくらいで帰ってくるかもわからなくて・・・(結局、2週間の撮影だったんだよね。)

もう~、早く言ってよ!だよね。(笑)

過保護な親みたいなファンだったかも・・・。心配しまくったよね!

しばら~くしてから真夜中にHOT NAOが更新されて、スタジオで仕事してる写真が1枚UPされてたんだけど・・・
直友さんから「大変~、直人帰ってきてるよ!」のメールで起こされて
「えー!!」って飛び起きてPCの電源入れて確認したのを思い出します(笑)
「おぉ~、無事に帰ってきてる~♪」

で、私も別の直友さんにメールでお知らせしたら、その人も飛び起きてPCの部屋に向かったんだけど
旦那さんに「こんな夜中にどーしたの?」って聞かれて
「だって、直人帰ってきたって・・・」って言いながらPCの電源入れて、呆れられたって話がありました。

本当にもう~、寝てる場合じゃないもんね!(笑)

今考えると笑い話なんだけど・・・あの時は真剣だったからね。。

でも、今は何も心配いらないくらい頼もしくなって・・・武道館でも頼もしい発言をいっぱいしてたし、安心して見守っていけそうです。

とにかく、次のお仕事が決まって良かったって思ってます。
Commented by ひろぽん at 2006-10-07 02:03 x
ぬっしーおつかれ~!
そして・・・武道館ライブで出会えたみなさまもおつかれさま~!
武道館の余韻にひたりつつ仕事してました!
そしたらなんと~直さまはまたもどこかへ行かれてしまったのね~。
思い出すね~ウズベク。
あれはさ~ウズベクなんてよくわかんない国に行ったからすっごい心配だったんだよ~。
それがハワイとかニューヨークとかパリとか・・・よく知られてるとこだったらね~そんなに心配しなかったのに~。
あっ!心配させたかったのか???
んも~罪な御人・・・。
早く元気に戻って謎をあかしてほしいわ~。
Commented by nussy3 at 2006-10-07 18:45
ひろぽ~ん、お疲れさまで~す!

いつも一緒に打ちあがれないから、気になってたんだけど
今回は少しの時間でも、一緒に居れて本当に嬉しかったよ~。。
ありがとうね!!

いつも変なことばっかり言ってる私だけど、ひろぽんと一緒に直人の応援が出来てることが嬉しいんだよ~。
だから帰ってきて!いかないで~~。。(笑)

ところで、やっぱり思い出すでしょう~、ウズベク。
あんなに心配させといて、「ただいま」の一言もなく仕事してる写真1枚見せられて・・・力抜けたよね(笑)
でも、そんなこともあったねって笑って話せる今が、とても心地いいです。
これからは力まず、自然体で応援していけそうだね~。。
Commented by iriya719 at 2006-10-07 18:59
初めてコメントさせていただきます。イリヤと申します。
ぬっしーさんのサイトを毎日楽しみに拝見させていただいております。
私は直人さんのファンになってから日が浅く(まだ3ヶ月もたっておりません)、以前の逸話のひとつひとつをほんとうに興味深く読んでいます。
ウズベクに出かけるときも、こうやってあっさりとお出かけだったのですね。いったいどうしているのか、早く帰って来て欲しい、とみんなで心配する気持ち、よ~くわかる気がいたします。
心配するということは、愛が深いということですよね。。。。
しかし今回「遠く」と明言しているということは、相当遠いのでしょうか。びっくりするようなお土産が、あるといいですね!
Commented by nussy3 at 2006-10-07 22:42
イリヤさん、はじめまして。
いつも訪問して頂いていたんですね、ありがとうございます♪

>まだ3ヶ月もたっておりません
いや~、本当に嬉しいですね!!最近ファンになったと言うのは、やっぱりシンノスケですか?
とにかく本当に嬉しいです♪

前からのファンだとか新しいファンと言っても、彼を思う気持ちは同じくらい熱いと思うんです。
これからの彼の活躍を一緒見ることが出来て、とても嬉しいです。

びっくりするようなお土産・・・いったい何が待ってるんだろう?(笑)
とても楽しみですね♪
ドキドキわくわくしながら、これからは一緒に思い出を増やしていけたらいいですね。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-10-06 23:25 | Comments(4)