おしゃれイズム~独身美女の恋愛スペシャル~

今夜の番組は直人氏のコメントから始まった~~♪

スゴイスゴイ!!(笑)
もう~、これだけでも満足です。本当にスペシャルだわ~。。

この前、武道館で「僕はますます、しゃべってないですけど・・・」って言ってたけど、全~然そんなことなかったですよ~。
思ったより(笑)いっぱい画面に映ってたし、思ったより(爆)声もいっぱい聞けて満足です。

笑顔もいっぱいだったし~♪

それに、みなさんの話を聞いてる時のリアクションも見れて面白かった~。

ほら、すぐに思ったことが顔に出るから・・・あっ、今こんな風に思ってる~!とか、納得してる~!とか面白いね。
(カメラさんありがとう!)

で、一番面白かったのが・・・男は浮気するものだ!ってゲストの人に言われた時に
上田さんに「そんなことないよな?」って同意を求められて「うん!」って頷いてたでしょう?

な~に~??あの甘えたくちびる!(笑)

んもぅ~~、どうしろっていうの、私に??(・・・あっ、聞いてない?汗)

とにかく最後まで、いっぱい映って、とても楽しませて頂きました♪

「ああ見えても、結構楽しんでやってるんですよ」
って言ってたけど、確かに・・・楽しんでいたみたいで良かったです(笑)
[PR]
Commented by ゆかっぴ at 2006-10-09 16:46 x
ぬっしー、スゴイ、スゴイって、あ、そこね!
でも私も、「いきなりしゃべってるやん!」って思ったもん。
だっていつも以上にしゃべってないっていってたからさ~。

そうそう、リアクションだけで楽しめるよね。
ほんと直くん一点集中で見てるもん…。

おお~浮気しない稀な男が二人も居合わせたのよね。すばらしい~!
…うちの旦那は、結婚するときに「浮気しないとは言い切れない。」って
断言した稀な男です。訳わかんなかったよ…(・ ・;)
でも、今は私のほうが浮気どころか直人にマジなんで…
旦那引いてるよ~!
Commented by まゆみ at 2006-10-09 21:32 x
ぬっしーさん、こんばんは!
秋らしく衣替えですね~^^直くんの笑顔に癒されます♪

私も、あんまりしゃべってないなんて言ってたから、
期待せずに見てたら、思ったより参加してたよね~(笑)
いちいち可愛いリアクションに、いちいちニヤニヤしちゃった^^;
なんであんなに可愛いんだろう~~~~!

楽しそうな直くんを見てると、こっちも楽しくなるわ。
ちょっとゆうつな日曜の夜に、直くんの笑顔で、
1週間がんばるで~~~!って思えるもんね^^
Commented by nussy3 at 2006-10-09 23:27
ゆかっぴ・・・私達またヤラレたね!
しゃべってない、って言っておいて普通よりしゃべってる!ってパターンだったね。(笑)
でも楽しめたからいいっか~♪(←結局コレかいっ!笑)

ところで、ゆかっぴのDさまったら、そんなこと言ったの~?
そりゃ訳わかんないよね。。でも今だに浮気は無いのね!
うちは・・・「幸せに出来るかわかんない」って言われたのよ~(涙)
でも、直人に幸せまで連れて行ってもらったから、もぅ~いいわ♪

Commented by nussy3 at 2006-10-09 23:33
まゆみさん、こんばんは~!

ずーっと夏仕様だったし、ライブも終わっちゃったから秋らしくしてみました♪
ちょっと、まったり・・・って感じです。。

まゆみさんも彼の手口にまんまと引っ掛かったんですね。
本当に罪な御人だわ・・・でも好き♪(←結局コレです!笑)
ツアーも終わってドラマも無いから、しばらくはイズムで癒してもらいましょうね。。
それで、次の1週間がんばりましょう~!!
Commented by ゆかっぴ at 2006-10-10 22:38 x
私たちのDの発言、やっぱおかしい…。
そんなこと言われたらほんと「ふ~ん、そんなんだ…」だよね。

でも、私たち二人とも「直くんがいるからいい!」って…
きっと、お互いのDは訳わかんないだろうね(笑)。
Commented by nussy3 at 2006-10-11 01:23
普通さ~、「幸せに出来るかわかんないけど・・・」って言っても、ちゃんと幸せな生活させてくれるもんでしょう?
うちの場合、本当にどん底まで落としてくれたから(汗)あの言葉はウソじゃなかったんだ・・・って、後から思いましたよ。うちのDってウソつかない人なんだって、色んな意味で感心しました(笑)

でもね~、今は落ち着きましたから・・・それに直人がいるし~♪って
結局そこへ落ち着く私達。。
by nussy3 | 2006-10-08 23:17 | おしゃれイズム | Comments(6)