おしゃれイズム~玉木宏編~

いや~~、笑った笑った!!今夜のイズム面白かった♪

もう、最初から笑わせていただきました!(笑)

唇がコンプレックスと言う玉木くんに、上田さんが・・・
「ちょっと待って!俺の唇見てからモノを言ってくれよ!」ってアップになった唇を見て噴出してしまいました~!
上田さんの唇も厚い~~!!(爆)

その後、すかさず泉ちゃんが「でもいい唇してるよ」のフォロー。。
ホントみんな、いいコンビネーションでウケル~~!!

それにしても、最新のなおひとの姿・・・元気そうで、なによりです♪
玉木くんと並ぶと、余計に黒く感じるけど(笑)
あのツーショットは本当に“そよ風”でした~♪

玉木くんも、爽やかでしたね~。
髪型が、PWのPVっぽくてちょっと前のなおひとっぽい所がまたいいよね!
それに座りトークの時に、何気にツーショットにしてくれて「カメラさん、ありがとう~!」って思うこと数回。。

で、何かと意外な一面をみせてくれた玉木くんですが、ピースの指が開きすぎる!ってやって見せた指はスゴかったね。
それに関節がカクカクなるところも披露してくれて、スラっと伸びた指をみせて頂いたんですが
その横で、なおひとが自分の指をカクカクした後に、大きく広げてピースしてる姿に思わず「カワイイ~!」って声を出してしまいました(笑)
(やっぱり、こっちの指の方が好き!笑)

それにしても、今夜も上田さんのツッコミは激しかったですね~!

イタズラの話の時に玉木くんに「2年生か!」ってすかさず突っ込んで
次に「小学生なのか、中学生なのか」の発言のなおひとに、「小学校に決まってるだろう!」のダブルのツッコミ!
とてもキレイに決まってました(笑)

ところで、変顔はゲストだけって・・・勿体無かったね。
できれば、みんなの変顔も見たかったなぁ~!(笑)
やっぱり事務所的にNGなの?仕事減る??

霊感の話にビビってたり・・・いたるところにツボがあったイズムでした。

一番、反応したのは・・・ド○のテストですが、なおひとはどんな反応したのか見たかった!!(笑)
[PR]
by nussy3 | 2006-10-16 00:16 | おしゃれイズム | Comments(0)