人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれイズム~竹下&菅山編~

今夜のイズムは女子バレーのお二人。意外と背は低いんですね。
直人くんが大きく見えて良かったです!(って、結局はコレが大切♪)

ロケは思った通り、体育館でバレーをさせられる羽目になって・・・(笑)
「うぉぅ!あ~~っ!!いってぇ~、コワ~」
って言いながらも、ちゃんと返してましたもんね!スゴイ~!!

でもバレーって、本気で受けると痛いんだよね~。
しかも、内出血なんかしたりして・・・。

あのロケは8月5日に行われたものでしょう?「スローダンス」の撮影も進行中なわけで、もし・・・8話あたりで「英介マスター」の両腕に内出血があったらどーしましょう!(笑)
そこんとこ注意しながら英介さんを見なくちゃ!!

動体視力のテストでは、始める前の静かな気合いがビシバシと伝わってきて、ここでも負けず嫌いを発揮しちゃうんですよね~(笑)
でもって、やっぱり思った通りガンバッてましたね~。
それにしても、ボタンを押す時の手のしなやかさ&美しさと言ったらないね!
(うっとり~)
それと同時に下からのアングルで、綺麗な鼻の穴が見れて大変嬉しゅうございました!
本日のサービスショットはここ???

今回のツボは・・・
「初めてなんで優しくして下さ~い」
こ~ゆうセリフを簡単に言うようになったんだね~。(しみじみ・・・)

もう一つ・・・
上田さんにボールを投げつけられてたところ。
上田さんとはすっかり、打ち解け合ってる・・・と解釈していいですか?(笑)
Commented by chicchi88 at 2005-08-08 10:07
>下からのアングルで、綺麗な鼻の穴が見れて
私もこれ思った!あのアングルで美しい人はそういませんよね。
私も意外なBEST SHOTです!めったに見れない保存版かも。
来週は待望のギター姿が見れますね♪(たぶん)
今晩はSD。懲りずに旅先より深夜出没します。(笑)
Commented by nussy3 at 2005-08-09 02:58
そうですよね~。保存版にしておきます!(笑)
つくづく鼻が高いんだなぁ~って実感させられるし、触ってみたいです!
来週はギター!なんか久しぶりにギターを弾いてる姿が見れると思うと、ドキドキしてしまう~~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2005-08-08 02:14 | おしゃれイズム | Comments(2)