人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お声

「フロ~ムなおひと」に続き、VOICEも更新してたのね~~。。
今、見てきました。(遅っ!!)

全然PC見る暇がなくて、どんどん情報に遅れていってます(汗)

ちょっと仕事が忙しくなっちゃって・・・9時~17時までと18時~2時までの2交代でやってるんだけど、たまに連続になっちゃうと9時から2時まで働かなくちゃならなくなるから、ぐったりですよ~。。
昨日がたまたま連続になっちゃったので、結構キツかった・・・。

でもさ~、夏にライブにいっぱい行っちゃったし・・・今度、7が4コも並ぶ写真集が出るし、カレンダーにDVDの発売があるでしょう!(笑)
あとFCの更新とイベの遠征費などなど・・・。

老体にムチ打って頑張るよ~~!(笑)

まぁね、直人に比べたら全然、仕事量少ない方だよね。

つくづく直人の仕事は大変だな~と思います。
朝早くから、時には夜中(明け方?)まで・・・キツイだろうね。。
具合が悪くても、予定が組まれてるから休めないだろうし・・・。
テレビに映る時はニコニコしていなくちゃならないし、本当に目に見えない苦労があるんだろうな。。

ところで、二つのお声なんだけど・・・どちらも同じ様なこと言ってるね!
目と耳の両方へ「ただいま~!」を言いたかったの?(笑)

とっても嬉しくて贅沢なお声でした♪
Commented by hiro-0719nao at 2006-10-20 07:00
ぬっしーさん、お早う~☆

通し勤務お疲れ様です^^
年末に向けて出費があるから頑張れるんだよね~(笑)
私もそうだもん。
WOWWOWも加入したいしね^^
ぬっしーさんは遠征費もあるんだよね~(^^;)
お正月のお餅減らしても行く価値はあるからお互い頑張りましょう(笑)
Commented by nussy3 at 2006-10-21 00:21
ひろさん、こんばんは~!

もう、かなりヘロヘロです(笑)しかも寝不足もあるから頭痛いし・・・。
かと言って、いざ寝ようとすると疲れすぎて眠れないし
悪循環ですよ~。
でも~、頑張りますよ。。年末の支払いのために!

>WOWWOWも加入したいしね^^
おっと!コレ忘れてた(汗)
え~~、ますます働かなくちゃならないね~。。
お正月のお餅はガマンしようかな~?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by nussy3 | 2006-10-19 23:31 | Comments(2)