おしゃれイズム~亀梨和也編~

今夜のゲストは亀梨くん。普段から細っいな~とは思っていたけど
なおひとと並んだら、その細さが際立ってたね!

なおひとだって結構やせててスラっとした体型だけど、オープニングで並んだ二人を見たら、とてもガッチリ見えたからね!(笑)
足も長いし~~、とても逞しく見えました。

そんな華奢な亀ちゃんですが、顔もスゴク細いよね~。
(細い細いってもういい?汗)

それにしても、ドラマの撮影に入ると睡眠時間1、2時間なんだね~!(汗)
よく頑張ってるなぁ。
体力もハンパじゃなく使うけど、あとは気合いだけで乗り越えるしかないだろうな。。
本当にお疲れさまです!

で?キリンも睡眠時間2時間なの!?(笑)
しかも熟睡は20分だって!
キリンの精神力の強さも見習わなければ・・・(って、違うか。。)

ところで、なんなんですか~?ゴキブリの物まねは~~!(笑)
私、上田さんと同じリアクションだったんですけど・・・間違ってるかな?(汗)
亀ちゃんファンには大ウケだったんだろうか??

あぁ~、でもゴキブリの物真似をなおひとがやったら・・・ウケるウケる!(笑)
確かに!ファンにはたまらないかもしれない~♪

その他もいっぱい物真似してくれて大サービスだったね~。

やっぱりね、サービス精神旺盛だよねJの人達は。

サービス精神といえば・・・ちょっと前にMステに山Pがソロで登場した時に
ドラマの撮影現場から亀ちゃんが駆けつけて来てくれた時があったんだよね。
あれはサプライズだったのかな?普通にTシャツ着て普通のお兄ちゃんっぽかった。

それまでは、あまりいい印象は無かったんだけど、あの時の亀ちゃんはとてもいい雰囲気でした。それからは、ちょっと優しい目で見てます♪
色んなことがあって辛い思いをした時期もあったと思うけど、それでも一生懸命がんばってる亀ちゃん。

これからも優しい目で応援しますね。
・・・って、その前にドラマ見なくちゃね!土9・・・(汗)
なんか、ついつい見るの忘れちゃうんだよね。。ゴメンよ~!

ところで今夜のなおひとですが・・・とてもお兄さんっぽくて良かったです♪
優しい目で見てたしね~!
ちょっとだけど自分から話掛けてたし・・・(笑)

最後のイカのお刺身は美味しそうだったね~。
うちも良く、活イカ買ってきて家で食べるんだけど、本当にすぐ死ぬからイカ屋さんに水槽と酸素のブクブクを持って行って買って来るんです。

生きたイカの歯ごたえはサクサクって言うか、バリバリっていうか面白い感触で大好きです。
吸盤も舌にくっついていいんだけど、美味しいのはなんと言っても肝でしょう~♪
あぁ~、肝醤油にして刺身を食べたくなってきた~~。。
[PR]
Commented by にゃんこ at 2006-10-23 18:13 x
え~!ぬっしー地方は活イカも売ってるの??いいな~!
海のものそっちは何でも新鮮で美味しいよね♪
ホタテとかホヤとかすじことかもう大好きですよ♪
こっちで売られているのとはやっぱ全然違うんだよね~。
ハタハタも美味しいよねー。

食べ物の話で終りそう^^;
うんうん、亀ちゃんの横の直ちゃんが大きく見えました^^
サービス精神は立派だよね。拍手を送りたくなっちゃうくらい。
直ちゃんにもみな・・・・・・・モゴモゴ(笑)
Commented by nussy3 at 2006-10-24 01:42
にゃんこちゃん、こんばんは~。

そうそう!活イカは海が時化てなければ売ってますよ。
昨日のイカを見つめる直人の顔を見てたら、食べさせてあげた~い!って思った♪
いつでも600円で食べれるから食べたくなったらおいで~なおひと。。
にゃんこちゃんも是非、こちらへ来た時は寄ってね!

>直ちゃんにもみな・・・・・・・モゴモゴ(笑)
あはは!でも、たま~にサービスするのがかえって良かったりして(笑)
ちょっと恥じらいを持ちつつ、大胆なサービス!(←コレが一番効果的?笑)
by nussy3 | 2006-10-23 01:12 | おしゃれイズム | Comments(2)