もしもこんなイベントがあったら・・・(もしもシリーズ)


このところ、ちょっと仕事が忙しくなってしまって睡眠時間が減ってきてます。。
そのせいか、一日を通してずーっと眠くて目がショボショボしてます。

そして、すごく寒くなってきてるので手がガサガサしているし。

このままいくと、くっきりハッキリ目の下にクマ飼って、お肌はボロボロ・・・
手足はヒビ割れ、来月にはえ~らいことになってるんじゃないか?と不安になっています(汗)

ところで、今日はイベのチケット発送の日~!
こちら地方いつ届くかわからないけど・・・今回もアレがあることを祈っています。(なむなむ)

それにしても、今回は何をやるのかな~~?

ギター1本でアコギでもいいけどなぁ。。前回もアットホームな感じで良かったし~。

だとしたら、是非「thanks」を弾いてもらいたい♪

バースデー船上ライブでやったんだよね。私もナマで聴きたいよ~。。

ところで、もしもアコギ1本でやるんだったら、一緒にセッションしたいよね!
(これまた、突拍子も無いこと言ってますけど!笑)

一度でいいから、一緒にギターかピアノを演奏してみたいです~。

もちろん、私はどちらも全然出来ないんだけど(笑)
超~~~~簡単なコードを教えてもらって
後ろから指を押さえてもらうの。(←ただ単に、コレをやってもらいたいだけだったりして?笑)

「後ろから」ってのがポイントです(笑)
だって!テニスのコーチだって後ろからだし~♪(←かなり妄想入ってる??)

で、一緒にワンフレーズだけ演奏してみた~~い!!

だってさ・・・合わせる時って、いっつも目を見てニコニコしながら演奏してるじゃない?

あんなことされたら、たとえ男の人だって惚れるって!(笑)

いつも、ステージ上でバントのメンバーとアイコンタクトしてるのを見るたびに
羨ましい~~♪って思ってるんです・・・。

そんなことを、いつも思っていたので
こんな変な「もしもシリーズ」が浮かんでしまいました。
「もしも、こんなイベントがあったら・・・」ってな風に。。(爆)

ただ問題なのは・・・最初の出だしでアイコンタクトされた瞬間に、気絶してしまうんじゃないか?ってことが一番心配です(笑)
だって目と目が合って、しかも笑顔なんだよ~~!

まったく音を出さないうちに終了~~!!ってか?

あの笑顔を浴びてしまったら、生きては帰れないかもね~~。
(いや・・・ホントに!)

ツアー中、よくバンドのメンバーは気絶せずに演奏してたよね?
今さらながら、感心しています。。
[PR]
Commented by hiro-0719nao at 2006-10-26 00:13
ぬっしーさん、こんばんは^^

もうすぐイベなんだけどさぁ~。
手のお手入れをしようと思ってもハンドクリームだけになっていて、
オイルマッサージと手浴をしようと思ってもしてないです。
私の手も顔もガサガサなのでパックをしないと・・・。
その前にダイエット??
でも食べる事は私にとって大事なので無理ですっ(爆)

ぬっしーさん、「後ろから」何をされたいの??
指を押さえてもらうだけ???
私はエ○エ○妄想を想像してしまったよ・・・爆

イベは何をするんでしょうね?
明日にはチケット届くかな。
楽しみですね♪
Commented by まゆみ at 2006-10-26 08:53 x
ぬっしーさん、ひろさん、おはようございます^^

「もしもシリーズ」ドリフっぽくて良いっすね~(笑)
で!!後ろから直くんに教えてもらうの???!!!
って事は、ダイレクトに直くんの吐息とか、
ぬくもりが伝わってくんだ~~~!!!
ダメ!妄想しただけで、溺れちゃう(笑)
極楽浄土に昇天したまま、帰ってこれないよ~~~!
すいません、朝から取り乱してしまって(笑)

イベント、どんな事してくれるか楽しみだね。
私たちは、キレイキレイしてその日を待ちましょう~♪
Commented by にゃんこ at 2006-10-26 19:10 x
ぬっしーちゃん、ひろちゃん、まゆみちゃん、こんばんは~♪

シリーズって事はまだまだ妄想劇が繰り広げられるのね?楽しみだわ~♪
後ろから・・・いいよね~(^^)
実はこの間見た直夢・・・後ろから抱きしめられて「やっぱり俺にゃんこじゃなきゃダメだよ」って言われた夢でした・・・。ヤバイでしょ・これはヤバイよね。
でも夢の中でも直人は既に○○してて・・・(涙)
私も元彼とよりを戻してる設定になってて、どうしたらいいの・・・?と悩むんだけど、(直人とは○○出来ないんだから、私も両方と付き合えばいいよね?)とか思ってる夢でした。なんて女なんでしょ・・・^^;直人相手に2○しようとするなんて・・・。自分でもビックリな夢でした。
こんな夢を見ちゃうなんて、私って相当○求不満なんでしょーか?

ところでセッションいいね~!
一つのマイクで一緒に歌も歌っちゃったりして・・・大接近^^きゃ~♪
Commented by ゆかっぴ at 2006-10-26 22:36 x
ぬっしー、みなさん、こんばんは~!(まとめたな…)

ツアー終わったところだというのに…イベと言うえさを前に吊り下げられて
みなさん直欠乏症の症状に相当やられてますね~。

後ろから、後ろからって妄想しすぎ~!
にゃんこちゃんの夢には参ったよ~ってかうらやましい(よだれモノ…)!

ぬっしー、過密スケジュールでボロボロ?
私は、やっぱ睡眠は大事とできるだけ早寝してます(^ ^;)
ぬっしーも寝れる時には夜更かししないで寝るんだよ~!

Commented by nussy3 at 2006-10-27 00:44
ひろさん、こんばんは~!
私、すでに手遅れ状態なんですが、今からでもお手入れした方がいいでしょうか?(汗)
どうせ目に止まらぬ早さだから、変なのが一人くらい混ざってても気がつかないんじゃないかな?(すでに諦めの体勢・・・汗)

>ぬっしーさん、「後ろから」何をされたいの??
やだなぁ~。。そんな変なこと全然考えてないですよ~~。
ただちょっと後ろからガバっとして欲しいだけ!(←十分、変なこと考えてるって?笑)
明日にはチケット届くといいね~♪
Commented by nussy3 at 2006-10-27 00:52
まゆみさん、こんばんは~!
朝から過激な発言ありがとうございます!(笑)

>後ろから直くんに教えてもらうの???!!!
私、この言葉だけで一気に妄想の世界へ、イッてしまいましたよ!(爆)
私も一緒に極楽浄土へ行ってもいいですか?
まゆみさんったら、本当にすきなんだから~ん♪
(あっ、それは私か・・・笑)
イベントの日が早く来て欲しいけど、まだまだ来て欲しくないと言う
複雑な日々を送っています。
妄想してる時が一番楽しいね~♪
Commented by nussy3 at 2006-10-27 01:00
にゃんこちゃん、こんばんは~!

ちょっとちょっと~~!どれだけ羨ましい夢見てるのさ~!!(笑)
私なんて夢の中でも謙虚ですよ。。
指一本触れず、ただ遠くから見守ってるのがほとんどですから~(微笑)
なのに「後ろから抱きしめられて・・・」って!!(うっきぃー!笑)

>でも夢の中でも直人は既に○○してて・・・(涙)
この○の中が分からず、変な単語で埋め尽くしていました(大汗)
私の方が、よっぽど○求不満なんじゃない??

ところで・・・一つのマイクで一緒に歌を歌うのイイ~~♪
それした~~い!絶対した~~い!!(笑)
Commented by nussy3 at 2006-10-27 01:09
ゆかっぴ、こんばんは~!

本当にね~、みんなして「後ろから、後ろから・・・」って言い過ぎだよね!(笑)
みんなのコメント読んで赤面してしまってます。。(←誰が?)
お前が一番、妄想激しいんだろ~~!って総ツッコミされたりして・・・。

ところで本当に毎日疲れてますよ。。
今も速攻寝たいんだけど、直人のこと語りたいし~~♪
疲れれば疲れるほど燃えるのよね~!ゆかっぴには、わかるよね!(笑)
Commented by chicchi at 2006-10-27 08:20 x
ぬっしーさん、みなさん、おはようございます♪

「後ろから 抱きしめる」ビューネ君のギターレッスンも妄想~(笑)
そういえば昔一般のファン(確か若い子だった)が夢企画で、ギターレッスン受けてましたよね。
あれは真横からだったけど しっかと指を触られてて、「あんなのありなの!」と過去の画像を見て興奮した覚えが・・・。
プライベートレッスンですよ!!私だったら指に触れられただけで、窒息してしまうかも。
・・・と、ぬっしーさんの記事や皆さんのコメントを読んで、朝っぱらから興奮がとまらぬ ちっちでした(笑)
Commented by nussy3 at 2006-10-27 23:16
chicchiさん、こんばんは~!

ビューネくんのギターレッスン!!プ、プ、プライベートレッスン!!
うわ~~、その響き・・・いいです~~♪(笑)
朝から全開じゃないですかぁ~、chicchiさん!!(爆)
そう言えば・・・夢企画ってありましたよね!そうそう、かえるの歌のレッスンしてましたよね。あれは見てる方もドキドキしましたよ!
なんだか、「もしもこんなイベントがあったら・・・」って、どんどん変な方向へ行ってません?(汗)
by nussy3 | 2006-10-25 22:15 | もしもシリーズ(直人編) | Comments(10)