おしゃれイズム~小西真奈美編~

「布団の中でジャージって ちょっとね・・・」

ええーーっ!!そうなんですか?なおひとさん。。
私・・・寝る時ジャージです~~(汗)

あなたが嫌っていうなら、今夜から変えますけど・・・(笑)

って、そうじゃなくて??

あくまでもコニタンの写真集の話ですよね?

撮影なのにジャージは変!って言いたいのかな?
それとも普通に、寝る時の姿がジャージだとNGなの??

どっち、どっち??

あなたの一言で私の夜の姿が変わるんですけど~~!(笑)

ついつい普段、外で着るにはボロいかな~?っていうジャージやTシャツなんかを
捨てれずに、寝る時に着てるんですよ・・・(汗)
この発想って貧乏くさいよね?
あぁ~、こんな姿は絶対に見せられないな・・・。

まぁ、とにかくどっちにしろ嫌って言うなら・・・明日、パジャマ買ってきます。速攻!!

思いきり変なところに食い付きながら、昨日のイズムを今頃見てます(汗)

もうもう~、本当に忙しくてちょっと泣き入ってますが頑張りま~す!
忙しい時って、いろいろと重なってますます忙しくなるんだよね?

でも精神的な辛さじゃないから大丈夫!肉体的な辛さはなんとか頑張れるから。。

それに、なんといっても私には直人がついてるからさ~!
イズムを見て心のビタミン剤を補給したから、明日からもガンバレるよ♪
[PR]
Commented by chicchi at 2006-10-31 11:53 x
ぬっしーさん、おはよー!
プーッ!て思わず噴出しちゃいましたよ(笑)
もー、ぬっしーさんたら ほんと面白い。
大丈夫、あのコニシさんだってジャージなんだから!
でも愛する人の一言って大きいよね~。
どっちがどっちってビミョーだけど、布団をぱっとめくられたこと考えると(←もち彼に・爆)パジャマが安心かもね♪
あと「素」って手もあります(笑)

お忙しそうですが、身体に気をつけてね!!
Commented by にゃんこ at 2006-10-31 11:53 x
お風邪は大丈夫??
ビタミン補給し損ねたにゃんこです^^;ダメダメっす。
でもみんなのブログがあるから見た気になった^^

ところでぬっしー・・・ジャージ寝姿だったのね?
なんかネグリジェとか着てるかと思った(爆)
私は夏はハーフパンツとTシャツ・冬はユニ○ロのフリースパジャマっす。これもN氏にはダメだしされそう・・・(苦笑)
でもこのフリースパジャマは暖かくて結構良いよ~♪着てて気持ちいいし^^
Commented by ゆかっぴ at 2006-10-31 16:15 x
ぬっしー、おっかしいよ~!
…でパジャマは購入した?
にゃんこちゃんの一言でぬっしーのネグリジェ姿を想像した。
かわゆいと思うよ~♪直人もクラックラよ~!

私の場合はね~って書こうとおもったら、
にゃんこちゃんとまったく同じパターンで驚いた。
いや、やっぱりこういう人多いよね~きっと。
そうそう、ユニクロのフリースパジャマ着心地いいんだよ~。
ね~にゃんこちゃん!
Commented by nussy3 at 2006-11-01 00:16
chicchiさん、こんばんは~!
>布団をぱっとめくられたこと考えると(←もち彼に・爆)
え~~!めくられるの~?イヤ~~ン♪
相変わらずchicchiさんの妄想は激しいですね!
さすがの私も、そこまで考えてなかったよ~(笑)←ホントか?
しかも「素」って!!
どこまでもエスカレートするchicchiさんの頭の中・・・どうなってるのか見てみたい♪
ところで「素」の場合、シーツに包まってた方がいいんでしょうか?
それとも、あくまでも「素」ですかね?(←もう~いいって!?笑)
Commented by nussy3 at 2006-11-01 00:23
にゃんこちゃん、ビタミン補給し損ねてショックだったね~。
私も何度かやってるので、その気持ちわかります。。
風邪の方は、ビタミンが少し効いたのか(笑)少し楽になってます。

ところで、私ってネグリジェのイメージなの?
どんだけエ○いのさ?(笑)しかも透け透けとか??(爆)
にゃんこちゃんはユニ○ロなのね~~。なんか、すっごく着心地良さそうだね!今度、ユニ○ロへ行ってみます♪
Commented by nussy3 at 2006-11-01 00:30
ゆかっぴ~!あなたも私のネグリジェ姿を想像してたの~~?(笑)
ホント私って、よっぽどエ○いイメージなんだね!
でも実際は、ゆかっぴの方がお色気路線でムンムンむれむれだからね♪
カラダ全体から色気が滲み出てますから~~!(笑)

ところで今日はネグリジェ・・・じゃなくて!パジャマを買いに行く時間が無かったです~(涙)
だから、chicchiさんのアドバイス通り「素」で・・・。
って、これじゃ~、イベまでに風邪が治らないよね!(笑)
Commented by な~お at 2006-11-03 15:02 x
やっぱ直人は、布団の中でジャージは変って意味で言ったと思うよ。私もジャージはねぇ。休めないじゃん(汗)実は私、パジャマズボンのウエストのゴムが、布が破れて擦り切れて8割方出てるやつ、とうとう昨日処分したよ(涙)着易いのとかって愛着あるよね(><)
で、ぬっしーちゃんパジャマ買った??私も買わないと。
Commented by nussy3 at 2006-11-04 02:27
な~おちゃん!
>「やっぱり直人は、布団の中で」
だけがコメント一覧にUPされてたからビックリしたよ~!(笑)
いったい何!?と思って慌てて来ました!!
「布団の中でジャージは変」ってことね!(笑)しっかり変なこと考えてた。。
パジャマは買ってきたよ~!直人の好きそうなのを選んできました♪(笑)
Commented by な~お at 2006-11-04 19:25 x
ん!直人の好きそうなの??え?ミッキー??(^m^)ぶっ。。ぜひ写真アップしてね♪♪
とうとう今日安曇さん終ったね!ってぬっしーちゃんとこと岩手は同じの映ってるのかな?
>「やっぱり直人は、布団の中で」・・これだけ見れば絶対驚くね!!汗
でも布団の中の直人見てみたい!!!!!!
Commented by nussy3 at 2006-11-05 03:40
な~おちゃん、こんばんは。
パジャマの写真は・・・恥ずかしいよ~~!(笑)
一応ね、清純派な感じでキメてみました。。
>でも布団の中の直人見てみたい!!!!!
あたしも是非!!とても興味があります!(爆)

ところで安曇さんは、私のところでも見れたよ。
最終回だったね!ひさびさに見たら美しかった・・・。
Commented by な~お at 2006-11-05 23:03 x
寝顔直人はきっと綺麗でしょうね♪♪清純派!??えっ。直人が見たら鼻血ぶーじゃない?わ~ますます見たい!期間限定でアップしない?って写メールでいいじゃん!実は先日ま○ちゃんの下着写メ送ってもらったのよ(^◇^)いいでしょ♪
あずみさん、、かっこいい!!ほんと男として意識したの実はあずみさんよ。。でもねぇ、永遠の少年の健ちゃんは私の理想♪あ、服のセンスは英介さんがいいわ♪
くどいけど、須賀ちゃんより健ちゃんがいい!って人、どこにいるの?ぜひ語り合ってみたい♪♪もちろん3ね!留学前の!!
Commented by nussy3 at 2006-11-06 01:57
な~おちゃん!寝顔直人・・・想像しただけで壊れそう!(笑)
目を閉じた顔がとても美しいもんね~。。きっと寝顔も美しいに決まってるさ♪
ところで何~?ま○ちゃんの下着写メって・・・どんな写メ送ってもらってるのさ~~!(爆)
私もこの前、ま○ちゃんから危険な写メが届いて腰抜かしたけどさ。。

ところで、私が知ってる健ちゃんファンの人達はネットしてないからなぁ~。。な~おちゃんと語り合える場所がないのが残念だわ!
いっぱい魅力的な役が多いから、限定できないもんな・・・。
私が一番好きなのは役とかじなくて直人だし~♪
by nussy3 | 2006-10-30 23:57 | おしゃれイズム | Comments(12)